『業務用について』のクチコミ掲示板

2018年10月 発売

楽ナビ AVIC-RW802-D

  • 地デジTVを搭載した7V型カーナビ。スマホのようなフリックやドラッグ操作にも対応した「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 独自の「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握し続ける。
  • 車ごとに生じる周波数の変化をコントロール。音像の定位を最適な位置に調整する機能や音質調整機能を搭載しており、最適な環境で音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW802-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのオークション

楽ナビ AVIC-RW802-Dパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW802-Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW802-D

『業務用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW802-D」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW802-Dを新規書き込み楽ナビ AVIC-RW802-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 業務用について

2019/03/04 00:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW802-D

スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 楽ナビ AVIC-RW802-Dのオーナー楽ナビ AVIC-RW802-Dの満足度4

この機種メーカーのホームページに業務用とあります。他の機種なにが違って業務用なんでしようか。買い替えた嫁さんの車に付いてきました。
よろしくお願いします。

書込番号:22507817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2019/03/04 00:54(1年以上前)

一般的に販売されているAVIC-RW902との違いは3年間無料マップチャージがついていない事だけであとは全く同じです。

業務用と言うのはメーカーの販売ルートの都合です。
RW902はネット含めどこのお店でも買えますが
業務用モデルはディーラーや電装店のみでしか販売されません。

ご参考までに

書込番号:22507842

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/04 06:32(1年以上前)

>FOCUS CAYOさん
AVIC-RW902とほぼ同じ仕様ですがマップチャージ無し、HDMI入力端子無しです。

楽ナビワイドモデルには電源ハーネスがありませんがナビ側のRD-N002と同等品が同梱されています。

マップチャージやHDMI入力が必要無い方にはお買得だと思います。

書込番号:22508041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 FOCUS CAYOさん
クチコミ投稿数:120件 楽ナビ AVIC-RW802-Dのオーナー楽ナビ AVIC-RW802-Dの満足度4

2019/03/04 06:47(1年以上前)

早々の回答ありがとうございました。

書込番号:22508051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/04/08 06:44(1年以上前)

昨日購入致しました。HDMI入力対応しております。メーカーHP対応の記述ありましたのでご確認下さい。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/business/car_general/avic-rl802-d_avic-rw802-d_avic-rz802-d/

書込番号:22587455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW802-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW802-D
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW802-D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月

楽ナビ AVIC-RW802-Dをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング