『INPON L型プレートは?』のクチコミ掲示板

2018年 9月20日 発売

FUJIFILM X-T3 ボディ

  • 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
  • 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
  • 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥99,700 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T3 ボディとFUJIFILM X-T4 ボディを比較する

FUJIFILM X-T4 ボディ
FUJIFILM X-T4 ボディFUJIFILM X-T4 ボディ

FUJIFILM X-T4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月下旬

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:526g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション

FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日

  • FUJIFILM X-T3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

INPON L型プレートは?

2019/03/06 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ

X-T3用はまだ発売されてませんよね?
T2で使用してましたが、いい感じだったのでT3でも欲しいなと思い。
amazonにはまだ出てないようですが…。
ちなみにグリップは付いてないタイプです。

書込番号:22513919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2019/03/07 05:16(1年以上前)

>ゆきんこりにす太郎さん

私は、昨年11月に購入しました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JHG24VF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22514352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2019/03/07 08:23(1年以上前)

>footworkerさん
おはようございます。
早速の情報有難うございます!
もし宜しければ、このプレートのグリップを外して、底面と側面だけをカメラに装着された感じをお見せ頂けないでしょうか?

書込番号:22514533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2019/03/07 11:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ゆきんこりにす太郎さん

ご希望に沿えるかどうか。。。4枚アップしますね。

グリップはしっくりきますよ。

書込番号:22514855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件

2019/03/07 15:22(1年以上前)

>footworkerさん
画像UPしていただき有難うございます。
やはり、グリップを外すと本体グリップの下に隙間が出来る感じですね。
グリップがアルミだと滑ったりしませんか?

書込番号:22515264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 FUJIFILM X-T3 ボディのオーナーFUJIFILM X-T3 ボディの満足度5

2019/03/07 16:54(1年以上前)

>ゆきんこりにす太郎さん

グリップ感というのか、シックリくるサイズ、質感です。

書込番号:22515403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2019/03/07 21:23(1年以上前)

>footworkerさん

同じ様なやつが他にも結構出てますが、これは他より少し軽そうですね?
いろいろと有難うございます(^^)

書込番号:22515926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tnk85f14さん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/08 23:41(1年以上前)

別機種
機種不明

1 Lプレートの取り付け   2つのプレートを当て、ネジで止める

2 寸法関係 a=b ではだめ、a<b が必要

(ご参考まで)

私の X-T2用 Fittest グリップ での経験です。

◎ Fittest グリップをカメラに付け使用していると、次第に Lプレート の取り付けが緩んできました。
色々試してみましたが、うまくいきませんでした。 最近になって、ネジが長めで a=b であるため、いくら強く締めても、Lプレートが緩むことに気付きました。 結局、a<b となるように、ネジの長さを1mm程度短くしました。

◎ Lプレート上部、カメラ3角リングに当たる部分の切り欠きが小さく、3角リングの動きが制限されます。 切り欠きを広げると良いでしょう。

書込番号:22518280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2019/03/09 16:15(1年以上前)

>tnk85f14さん

有難うございます。
側面のプレートはたぶん使わないので、底面がしっかりしていれば大丈夫です(^^)

書込番号:22519819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生画像の拡大 4 2025/02/19 19:46:13
モバイルバッテリーで充電しながらの撮影 16 2025/02/21 14:41:41
WBシフトの設定はカスタム登録できない? 5 2023/09/17 20:04:22
バージョン5.0 4 2023/06/28 20:03:05
故障? 4 2023/04/30 12:42:49
X-T3とX-T4 AF性能 6 2023/03/26 9:23:08
リセット 4 2022/11/27 13:28:24
クラシックネガ 13 2022/10/12 11:10:51
バッテリー 6 2022/10/07 12:03:39
乗り換え検討中なのでよろしければご意見ください! 12 2022/10/01 3:12:22

「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」のクチコミを見る(全 4408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月20日

FUJIFILM X-T3 ボディをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング