『スバルSK9フォレスター純正ドアガーニッシュ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『スバルSK9フォレスター純正ドアガーニッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:11件

SK9フォレスターエックスブレイク購入予定です。
純正のドアガーニッシュをつけることを検討していますが、ネット等でもあまり装着している方がいないようで、やはり洗車の時邪魔ですか?脱落しやすいものでしょうか?
装着されている方がいらっしゃいましたら情報をお願いします

書込番号:22571823

ナイスクチコミ!7


返信する
かぞやさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/04/02 21:05(1年以上前)

確かにあまり見かけませんね

参考に
https://minkara.carview.co.jp/userid/1094188/car/2619623/9383006/parts.aspx

書込番号:22575660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/03 05:25(1年以上前)

このガーニッシュ、私はドアパンチに有効なのか検討しましたが、プロテクトモールの様な効果が無さそうなので見送りました。XVにはありますが、やはりフォレスターのデザインにはプロテクトモールは合わないんでしょう。ドアパンチに有効なら即買いでした。

書込番号:22576351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/03 12:54(1年以上前)

>ishigame2008さん

私もドアモールのような効果があるのかどうか、
商談の際に検討し、装着されていた試乗車を見て確認しました。
しかし単なる飾りであり、私的には別に格好良くなるわけでもない
しかも高価だから即取りやめました。

ドアモールは前型まであったのにSKでは無くなってしまい残念です。
設定して貰いたかったです。
標準でも良いくらいです(不要な人もいるでしょうからレスオプション設定も)

スバル車は飾っておくのではなく使い倒してなんぼだから
多少格好が悪いとしても実用的なアイテムは設定して欲しいです。

その点トレーマットはまだ残されていて良かったです。(笑)
私は購入しました。

書込番号:22576908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/04/03 13:12(1年以上前)

ありがとうございました。
なかなか装着車の実写がなかったので参考にさせてもらいます

書込番号:22576951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/04/03 19:09(1年以上前)

shigame2008さん、バード25EJありがとうございます。

確かに、ドアパンに有効なくらいの場所に設置できるようなプロテクトモールなら、欲しいところです。
私も何回やられ、その都度、デントリペアしてましたから・・・。
契約時にはオプションで付けていたのですが、シンプルがよくなってきてしまって、ディラーさんに電話したら、まだ変更可能とのことで、オプションから外してもらいました。

車は実用性、使い倒してなんぼ!!
まさにその通りですね。

カーゴトレイマット欲しいです。掃除も楽ですし。今のSH5にはつけているのですが、今度のXブレイクには付けられないので残念です

いくら撥水加工されているとはいえ汚れますし・・・・
今代わりのものを模索中です

書込番号:22577579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/04/06 19:31(1年以上前)

純正ドアガーニッシュ

ご参考にどうぞ!
最初は付けようかどうしようか、迷ったけど…
アドバンスと違ってサイドが寂しい感じがして…

書込番号:22584250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/04/07 12:31(1年以上前)

画像ありがとうございます。

横から見るとボリュームが出てカッコいいですよね。

ディーラーオプションなので後付けも考えます

書込番号:22585775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜460万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング