新しいイヤホンを購入したいと考えています。
今までのイヤホンはShureのSE215→FenderのFXA5といった感じです。
【予算】1万〜5万(目安は3万程度)
【ジャンル】ロックメインでクラシックまで何でも聞きます
【使用場面】主に移動時
【備考】ワイヤレスではなくケーブルが良いです
【機材】Android。Galaxy noteに買い替え予定
デザインはこだわりませんので、オススメのイヤホンを教えていただければと思います。
書込番号:22586365
0点
>つきみ23さん
ハイレゾ対応モデルのこちらはどうでしょうか?
https://www.sony.jp/headphone/products/XBA-300/feature_1.html
書込番号:22587920 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
「FXA5」のどのような点に不満があるのでしょうか。
不満点を解消するような選択をされることをお勧めします。
またクラシックとロックでは、音場が広いイヤホンが求められると言う理由では一致しますが、柔らかい音質が良いとか、硬い音質が良いとか聴く音楽や好みによって選択肢も違う可能性が有ります。
「FXA5」をグレードアップするような方向であれば、「HA-FD01」がお勧めです。
クラシック向けであれば「HA-FW01」がお勧めです。
万能と言うことであれば「BR5Mk2」がお勧めです。
先ずは販売店で「FXA5」と比較試聴されることをお勧めします。
書込番号:22588425 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
つきみ23さん
はじめまして、こんばんは。
私もKURO大好きさんが勧めていらっしゃる『HA-FW01』が宜しいかなと感じました。
この機種はJVCさんのCLASS-S WOOD シリーズの最高位(いちばん高い価格)ですが、
本体サイズはいちばん大きいですので、
興味を持たれましたら試聴を勧めます! (^o^)/
書込番号:22592712 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/21 10:30:50 | |
| 0 | 2025/11/21 0:37:30 | |
| 0 | 2025/11/20 21:00:08 | |
| 0 | 2025/11/20 18:14:51 | |
| 1 | 2025/11/19 23:48:07 | |
| 0 | 2025/11/19 15:45:35 | |
| 2 | 2025/11/19 7:59:08 | |
| 19 | 2025/11/20 21:51:54 | |
| 2 | 2025/11/18 21:13:37 | |
| 0 | 2025/11/18 14:05:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





