『ガソリンモデルも出る?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2019年モデル

『ガソリンモデルも出る?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する


「X5 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2019年モデルを新規書き込みX5 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリンモデルも出る?

2019/04/10 22:31(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2019年モデル

クチコミ投稿数:1914件

ガソリンモデルは出ないのでしょうか?また、ガソリンモデルが出たら、ディーゼルより売れると思いますか?予想でもいいので宜しくお願いします。

書込番号:22593207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:14件

2019/04/11 12:05(1年以上前)

>めだか。さん
当然憶測ですがX4 M40に積んでいるガソリン3.0ターボは出るんじゃないですかね

X4の2.0ターボはどうでしょうか
X5の売れ行きに大きく左右されますしメルセデスのラインナップにもよると思いますが
売れ行きがパッとしなければ
値段の安いバージョンとして出るんじゃないですかね
半年から1年位したら出るんじゃないでしょうか
年内の発売計画はDの営業マンは知ってると思いますよ…教えてくれるかは別にして

どちらにしてもディーゼル1択は無いと思います

価格設定にもよりますが、SAV(SUV)は車重や燃費を考えるとディーゼルの方が売れると思います

書込番号:22594092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件

2019/04/12 02:02(1年以上前)

>ライラックサトルさん
コメントありがとうございます。
やはりこのクラスになると、ディーゼルが売れ筋かもですね。参考になりました。

書込番号:22595875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yu-checkさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:20件

2019/04/13 18:02(1年以上前)

ガソリン出るでしょう。
ディーゼルでは振動の問題や高回転まで回らないため、アルピナのように付加価値を付けないとどうしても高級感や特別感を出せません。その引き換えに走り方によっては燃費が良くなるわけです。
この位のグレードになると高級感は無視できません。もしかすると環境対策でマイルドハイブリッドがプラスされてガソリンモデルとして出るかもしれませんが。

書込番号:22599316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件

2019/04/14 23:04(1年以上前)

>yu-checkさん
コメントありがとうございます。やはりガソリンモデルも出て欲しいですね。

書込番号:22602277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2019/04/15 08:20(1年以上前)

昨日見て来ました〜x5いいですね!ディーラーに聞いたとこでは50i(50d?)と40eが出るそうです。
ちなみに22インチとてもカッコいいんですが,交換には80万ほどかかるそうです…

書込番号:22602753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件

2019/05/21 00:37(1年以上前)

>雄ちゃんパパさん
80万ですか。タイヤ交換だけでも凄い金額になりそうですね。

書込番号:22680925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5 2019年モデル
BMW

X5 2019年モデル

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:409〜1125万円

X5 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング