『ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカラー

2019/04/11 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 smileydayさん
クチコミ投稿数:17件

いよいよ発表されましたね。
契約された皆さんは色はどうされましたか?
もう展示車を置いている所も多数あるので実際見た方も感想等教えて頂けたら幸いです。
自分の気に入った色を買うのが正解!なのは重々分かっていますが宜しくお願い致します!

書込番号:22595336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
cham3131さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/12 02:41(1年以上前)

ハイブリッドG ホワイトパールで契約しました。
白の車体にフェンダー等の黒い部分がアクセントになりカッコいいと感じます。
C-HR ホワイトパールからの乗り換えなのでカラーリングのイメージはほぼ出来ているつもりです。
実車は契約した店舗でダークブルーをしっかりと、
別の近くの店舗でブラックとシルバーを遠巻きに眺めて来ました。
やはり濃い色は塊感があり迫力がありました。

書込番号:22595898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/12 05:11(1年以上前)

気に入った色を買うのが正解だそうですよ。

書込番号:22595937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:17件

2019/04/12 08:15(1年以上前)

私はHYBRID G ホワイトにしました
HYBRID ホワイト 、G ブラック
adventure シアン 実車見ました
あくまで私の主観ですが一番似合ってのが
adventureシアンです、adventureは派手な
色が似合いそう
アティチュードブラック?は墨色?
うーん車が小さく見えました
セールスマンが言うにはブラックかホワイト
以外はリセールがよくないとのこと。
なるべくあちらこちら廻って実車を見たほうが
いいと思います
ちなみにHYBRIDが人気で納車は8月だそうです。

書込番号:22596135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2019/04/12 08:20(1年以上前)

自分はアドベンチャーを買おうと思っているのですが、カラーめちゃ迷っています。笑

展示車で、ホワイトパール、ブラック、グレー、赤を見ました。この中で一番カッコいいと思ったのが赤でした。
(Gグレードならホワイトパール選んでました。)

新色のアーバンカーキも気になっているし、ホームページで見る感じ、、シアンメタリックのツートンも綺麗では!?と
思って、全然絞れません。笑

ただ、一番気になってるのはシアンメタリックのツートン(パノラマムーンツーフ装着予定)なのですが、家族からは大不評。笑

めちゃめちゃ迷うーーー!!!

書込番号:22596147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KOU.iさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/12 08:26(1年以上前)

わたしはadventureのアーバンカーキにしました!!
単色にしてルーフレールを付けようと思ってたのですが海外と同じルーフレールが無いとの事でアクセントをつける為ツートンにしてみました!!
購入したディーラーにはまだ展示車が届かないらしく実物は見たことないのですが今から納車が楽しみです。

書込番号:22596160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング