オートバックスで8618円と言う破格で5インチのポータブルナビ(DNC−558A)が販売されています。
http://archive.nplace.jp/products/carnavi/dnc-558a/
過去にナビゲーションはDVD−ROM1枚分(8GB)のデータ量が無いと実用には使えないと言う話を聞いたことがあるのですが、このナビはデータ量が8GBと書いてあります。
電話番号検索などで地方の検索も差し支え無いレベルでしょうか?
以前、CD−ROMナビで全く使い物にならないナビを買ってしまい、即日売却したという苦い過去があります。
書込番号:22660617
3点
>BASS LOVEさん
地図開発元は住友電工ソリューションシステムズの地図だそうです。
住所検索は街・丁目までの検索で、機能が落ちるようですが。
カーナビの市街図として使えるかどうかは判断は控えます。
http://www.seiss.co.jp/ms/gis/map_db.html
書込番号:22660671
1点
訂正
× 街・丁目
○ 町・丁目
急ぐとだめですね。ごめんなさい。
書込番号:22660723
0点
スマホナビで良いんじゃないの?
書込番号:22660727 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
みなさん、有力な情報提供感謝です。
何丁目の何番の何号まで詳細に使えないと困るので16GB内蔵のゴリラにします。
書込番号:22660758
0点
ジャイロがないと、トンネル内に入ると車が止まってしまいます。
しかしゴリラのガイドブックは使い物になりません(電話番号で入力すると表示されますが、るるぶデーターでは高級店しかありません)。
書込番号:22662687
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/28 17:06:53 | |
| 3 | 2025/12/26 12:51:51 | |
| 8 | 2025/12/25 16:48:40 | |
| 5 | 2025/12/26 12:37:00 | |
| 7 | 2025/12/24 9:32:03 | |
| 0 | 2025/12/22 19:02:11 | |
| 10 | 2025/12/26 8:09:09 | |
| 4 | 2025/12/23 22:20:20 | |
| 4 | 2025/12/17 20:27:53 | |
| 11 | 2025/12/20 17:18:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





