『ボリュームの件』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

TUNE 110BT

  • バッテリーパックをケーブルに配置することで、耳元にすっきり収まるコンパクトなハウジングデザインを採用した、エントリークラスのBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • ケーブルの絡み防止とイヤホンの落下防止のために、イヤホン部にマグネットを内蔵。使用しないときは首にかけたまま移動できる。
  • 約2時間の充電で、最大約6時間のワイヤレス再生が可能。ケーブルにはマイク付き3ボタンリモコンを搭載し、ハンズフリー通話も行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUNE 110BTの価格比較
  • TUNE 110BTのスペック・仕様
  • TUNE 110BTのレビュー
  • TUNE 110BTのクチコミ
  • TUNE 110BTの画像・動画
  • TUNE 110BTのピックアップリスト
  • TUNE 110BTのオークション

TUNE 110BTJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年10月20日

  • TUNE 110BTの価格比較
  • TUNE 110BTのスペック・仕様
  • TUNE 110BTのレビュー
  • TUNE 110BTのクチコミ
  • TUNE 110BTの画像・動画
  • TUNE 110BTのピックアップリスト
  • TUNE 110BTのオークション


「TUNE 110BT」のクチコミ掲示板に
TUNE 110BTを新規書き込みTUNE 110BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームの件

2019/05/24 22:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TUNE 110BT

スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

初めてこの様な電波で音声を聞くイヤホンは初めてなのですが
今私が使用しているスマフォMete 10 Lite やMediaPad M5また
ソニーのウォークマン NW-S14で使用した時に
本体からはある程度の音量を出したうえで
この商品のリモコンでも音量の調整機能は付いていますのでしょうか。
簡単に言えばこの商品自体にボリュウム調整が出来るか出来ないなのですが
教えていただけないでしょうか、よろしくお願い致します。

書込番号:22689014

ナイスクチコミ!5


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:103件 TUNE 110BTのオーナーTUNE 110BTの満足度5

2019/05/24 22:33(1年以上前)

iPhone7.8.SEやmedia pad m3なとandroid系タプレット、スマフォで使ってますがいずれも使用可能です。

書込番号:22689029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/24 22:45(1年以上前)

KAZ11様
早速のお返信ありがとうございます。。
使用可能はわかりましたが、イヤホーン側での音量調整は
できますでしょうか。
簡単に言えばこの商品にボリューム調整機能が
付いているのでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22689061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2019/05/25 12:11(1年以上前)

>chiro111さん

イヤホンで音量調整できてます
ただ、Android8.1ではAndroid側のボリューム調整されてしまいます

書込番号:22690048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/05/25 15:15(1年以上前)

>chiro111さん

はじめまして。
JBL T118BTはスマートフォンであれば
スマートフォンのメディアの音量と連動して
音量をボタン操作出来るはずです。

もし、細かい設定、大音量とかですと
システムから詳細設定へ端末情報を7回タップで
開発者モードが出てきます。そこで絶対音量の無効化
のチェックを入れるとスマートフォンとイヤホンの
音量が連動しなくなり、スマートフォンでもイヤホンでも
音量変えられるようになります。

コーディックとかも直ぐに見られるので開発者モード
は表示するようにしていました。なかなか便利です。

この絶対音量の無効化ですがiPhoneとかの記述を
見かけないんですよね。

あまりお役に立てずすみません。

書込番号:22690330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/25 21:30(1年以上前)

サダ0721様
早速のご返信ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
スマートフォンはAndroid8.0です。MediaPad M5hは、Android9でした。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:22691130

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiro111さん
クチコミ投稿数:57件

2019/05/25 21:42(1年以上前)

小学5年生まれす。様
早速のご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
システムから詳細設定の方法を教えて頂きまして
ありがとうございます。
コーディック等私の知識では到底分からなかったです。
これからも色々と勉強させて頂きます。
まだ商品は決めていませんが、他の皆様のご意見を参考にして
他の商品の評価も調べたいと思います。

書込番号:22691151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/05/25 21:49(1年以上前)

>chiro111さん

今晩わ。
JBLさんだとコーディックは確かSBCですが
コーディックで音質って決められないと
思わせるのがJBLさんのサウンドチューニングで
私は大好きです。

少しでもお役に立てれば私は嬉しいです。

書込番号:22691179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > TUNE 110BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの性能が知りたいのですが 5 2020/08/09 0:14:37
ボリュームの件 7 2019/05/25 21:49:18
同機種を複数利用した時 2 2019/04/17 18:40:43
左右どちらですか? 2 2018/05/22 23:08:41
イヤーピースを変えたいのですが。 2 2019/01/30 21:09:57
ランニング時に操作部分が 1 2018/02/25 16:05:13
iPadmini4で使えますか 2 2018/01/06 15:28:04
リモコンの不具合? 0 2017/12/25 13:47:22
JBLが作ってるのでしょうか? 4 2017/10/29 20:04:40

「JBL > TUNE 110BT」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUNE 110BT
JBL

TUNE 110BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月20日

TUNE 110BTをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング