レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,611物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
レガシィBH5からレヴォーグ VSportsへの買い替えを検討しております。
試乗してあまりの快適さに驚いております。
レヴォーグはモデルチェンジがそろそろとお聞きしております。
現行モデルの契約は、モデルチェンジ品発売の何ヶ月前くらいまで、受け付けてくれますでしょうか?
ちなみにですが、乗り比べでマツダ アテンザを試乗しまして、見積書を依頼しましたが、マツダ6になるため、アテンザでの見積もりはもう作れませんと言われてしまいました。
スバルでも、モデルチェンジに伴い、同様なことが起きそうですので、今回、このような質問をさせていただきました。
ご回答のほど、よろしくお願いします。
書込番号:22733982 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
FMC (新型の生産をいつ始めるのか) なら、生産ラインの組み換えやその直後の初期生産車の出来不出来の確認、下請けからの部品納入等々、かなりの手間ひまがかかります。
また、新型発表日の数日前には各販売店に展示、試乗用の新車が入荷して来ますから、新型発売日の2〜3か月前にはオーダーストップの案内が各販売店に連絡が来ます。
それらの質問は販売店に尋ねるしかありません。それらの情報は末端の営業スタッフまで案内されます。また、現行型の生産終了直前にはメーカーオプションの選択の幅が狭まる事も有ります。
書込番号:22734066
![]()
9点
新型の発売日の概ね1ヶ月前(旧型の受注が多い場合はそれ以上)には、旧型の受注は終了しているものと思われます。終了はHPでアナウンスされます。そして受注終了後は在庫のみの販売と、新型の先行予約が開始します。先行予約をしておくと、旧型の生産状況にもよりますが、発売後、割りと早く納車されるでしょう。
新型発売は、ディーラーに情報が降りていれば、必ず教えてくれますし、予約開始していれば、予約できますが、カタログ等できていない場合は、営業マンの販促マニュアルを見せてもらえます。その時、値段はすでに決まっております。
書込番号:22734176 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
スーパーアルテッツァアナタヤサシ
書込番号:22734246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
frontierflatさん
SJフォレスターは下記の書き込みによると2018年4月16日を注文分をもって、受注生産を終了するとの事です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=21719879/#tab
又、SKフォレスターの発売日は2018年6月20日です。
以上の事から判断すると新型発売の2ヶ月前程度前が最終的に受注出来る日となりそうです。
書込番号:22734339
![]()
5点
スミマセン、レヴォーグのC型とD型の切り替えの時ことを思い浮かべて「1ヶ月」と回答しましたが、今、確認しましたら、2ヶ月ぐらいあいておりました。お詫びして訂正いたします。
書込番号:22734379 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>YS-2さん
早速のご回答ありがとうございます。
皆さん、おっしゃる通り2ヶ月くらいなんですね。
書込番号:22734754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>taka_hrtさん
ご返事ありがとうございます。
また、訂正もありがとうございます。
営業に情報が来るのですね。
早速聞いてみます。
書込番号:22734757 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
貴重な情報ありがとうございます。
調べてみるとSKフォレスターは、4月9日発表のようですので、次期モデル発表とほぼ同時くらいに終売と考えるのがいいようですね。
ありがとうございます。
書込番号:22734761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初代レヴォーグは、2013年11月20日、東京モーターショー発表。14年4月15日発表。同年6月20日発売。
あくまで、予想の域ですが13年内に先行予約を開始し、発売延期した経緯から、次期レヴォーグが次の東京モーターショーで発表されれば、2月3月あたりがデッドラインでしょうか?
書込番号:22734780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
後期型(D型)は、2017年7月3日発表(8月7日 発売 ちなみに先行予約開始は5月23日からでした)
E型は、2018年4月27日発表(6月1日 発売)
F型は、2019年5月7日発表(6月27日 発売)
となっておりました。
さぁ、新型は何月の発売するのでしょうかね。
安心・安定で装備充実の現行型(F型)か、SGPによる付き上げ感のない(たぶん)素晴らしい乗り心地と静粛性の新型(A型)か。
答えは闇の中(爆)
書込番号:22734914
5点
F型 目一杯引っ張るんじゃない。
ネタ無しで G も。かも。
アウトバックもあるし。
書込番号:22735502 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新型は、現行と同じで3月正式発表で先行予約開始、6月発売で8月頃から納車開始という線を辿るような気がします。
3月の正式発表まで現行の注文を受けて5月末の生産が最期ぐらいかな〜なんて思います。
どうでしょうねぇ。
書込番号:22737666
2点
>frontierflatさん
貴方が知りたいのは
>>次期レヴォーグが次の東京モーターショーで発表されれば、2月3月あたりがデッドラインでしょうか?
だ〜れも知らないですよ。
書込番号:22740923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>taka_hrtさん
貴重な情報ありがとうございます。
発表から発売までは、2ヶ月弱なんでね。
参考にさせていただきます。
書込番号:22742079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>anptop2000さん
Gの噂もありますね。
個人的には2月もしくは3月くらいにv-sports が買えればいいなと思っております。
書込番号:22742083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>じょい茄子さん
個人的にもそのスケジュールかと思っておりますが、どうなんでしょうか?
皆さんの知識をお借りできればと思っております。
書込番号:22742085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kakaku.com神降臨.さん
そうですね。誰も知らないですね。
ただ、これまでの流れ、傾向等で予測できるのかなとお聞きした次第です。
おっしゃる通り、正確な情報はまだわからないというのが正解です。
書込番号:22742093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新型は現行モデルを発売した環境と違うので少し早まると思います。今年後半にはマツダの新エンジンの発売やグレードアップしたカローラワゴン等、レガシーの大型化に伴うユーザーの囲い込み中心で発売された現行レヴォーグとは状況が違います。
年内発表、3月発売と予想してます。
特にインプ、XV、フォレスターはターボがなくスバルのターボを待っている人たちのためにも早めにお願いしたいですね。燃費アップも大して期待できないeBoxer乗るなら重量も軽くできるターボの方が良いと思いますし。
書込番号:22745543
2点
2018 年7月 の スバル step だと
新 DST 採用の線が 2021 ぐらいから
引っ張ってある様に見えるのよね〜
それと、1番大事な アイサイト刷新が遅れてるとの噂が・・ 発売の目処すら本当に今だ無く
商品のアイテムが揃って無い可能性が高いかも。
アイサイトの開発人材流出を書かれたの、
2年前だったかな〜
足をもっと引っ張ってる気もしてます。
書込番号:22747055 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
現行モデルは現行モデルで完成度が優れていて、デザインもモデル末期なのに陳腐な感じが全くしない
ただ先進安全性能が他社より古くて半周くらい遅れてる感じなので、中途半端な新型アイサイトのままで出すなら、現行モデルを継続して、新型アイサイトの開発に注力してほしいとは思う
書込番号:22755002 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ファルドJrさん
そうなんです。年明けあたりから怪しいので、こまめに、ディーラーに聞こうと思います。
ありがとうございます。
書込番号:22767658
0点
>anptop2000さん
アイサイト開発が遅れている噂もあるのですね。
そうすると、もしかして時期レヴォーグは新型アイサイト搭載しないで、発売する可能性があるかもしれないんですかね?
書込番号:22767675
0点
>ももんたろうさん
新型遅れる予想ですかね?
こまめに情報集めようと思います。
書込番号:22767681
1点
過去スレ持ち上げてすみません。
本日契約してきてしまいました。
今から納車が楽しみです。
書込番号:22864089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 10 | 2025/10/29 21:26:09 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)
-
- 支払総額
- 310.0万円
- 車両価格
- 296.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 132.7万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト レザーシート パワーシート シートヒーター クルコン ダウンヒルアシスト LEDヘッドライト
- 支払総額
- 76.5万円
- 車両価格
- 71.5万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 283.1万円
- 車両価格
- 270.6万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
25〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















