スイフトスポーツの新車
新車価格: 216〜240 万円 2017年9月20日発売
中古車価格: 85〜388 万円 (1,081物件) スイフトスポーツ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
私はパイオニアもドライブレコーダVRECDS500DCを予約しています。
2週間後納車予定です。(スイフトスポーツ)間に合いませんが、1月点検で設置する予定です。
私はOPでリアのガラスにUV+IRカットフィルムをお願いしていますが、リアガラスにこのようなフィルムをつけていますが、カメラを設置しても問題はないのでしょうか。
やっぱりこの場合は外にだしてバックカメラのとなりに付けた方が良いですかね。
その時は、かなり下からのアングルで運転手の顔は見えないかもしれませんね。
もし、ドライブレコーダのカメラをリアガラスに付けている方は感想を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22746852
5点
リアの窓につけている方のコメントを求めて
いらっしゃいますが、このような方法もあるという
参考になればと思い、シェアいたします。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1627537/car/2772816/5330482/note.aspx
このように天井に取り付けても、録画される
情報は特に問題ありません。
書込番号:22747236 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
azumipapaさん
下記のスイフトスポーツ( ZC33S )のドライブレコーダー「リア」のパーツレビューを参考にしてみて下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift_sport/partsreview/review.aspx?mg=3.12974&bi=19&ci=634&kw=%E3%83%AA%E3%82%A2&srt=1&trm=0
このパーツレビューによると窓ガラス自体では無く、窓ガラスの枠に取り付けている事例が数件報告されています。
VREC-DS500DCに映像の上下回転機能が付いていれば、窓枠の上側だけでなく下側にも取り付け可能ですね。
参考までにパイオニアの別機種のドライブレコーダーとなるVREC-DS600には上下回転機能が付いています。
書込番号:22747297
![]()
5点
>azumipapaさん
リアガラスには熱線が貼ってあるので、直接貼り付けるのはおすすめしません。
私は普通のドラレコをリアハッチのフチに付けています。
センターから右側に少しずらして付けたのですが、ワイパーの拭き取る範囲外になってしまったため、もう少しセンター寄りにつけ直す予定です。
書込番号:22747318 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>あおかばさん
>スーパーアルテッツァさん
>Hueyさん
こんばんは。
さっそくの情報ありがとうございます。
リアガラス付けると閉める時の振動で録画が始まってしまうのですね。
私の場合、少しフィルムが貼ってあるので録画にどのような影響が出るかわかりませんが、設置業者の方に確認してもらいながら場所決めをしたいと思います。
ナンバー上も検討してみます。
付ける予定のパイオニアのドラレコなら外にカメラも付けれるみたいなので一度確認してもらいます。
皆さん本当に情報ありがとうございました。
参考になります。
書込番号:22748921 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/14 20:15:12 | |
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 19 | 2025/11/29 20:24:57 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/12/17 20:36:02 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,552物件)
-
- 支払総額
- 132.1万円
- 車両価格
- 125.4万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.9万km
-
- 支払総額
- 205.0万円
- 車両価格
- 198.9万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 207.4万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
23〜279万円
-
59〜374万円
-
18〜1489万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
45〜353万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















