『曜日、祝祭日の修正出来ますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月14日 発売

nav-u NV-U75

POSITION plus GTやBluetoothなどを備えた4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U75のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U75の価格比較
  • nav-u NV-U75のスペック・仕様
  • nav-u NV-U75のレビュー
  • nav-u NV-U75のクチコミ
  • nav-u NV-U75の画像・動画
  • nav-u NV-U75のピックアップリスト
  • nav-u NV-U75のオークション

nav-u NV-U75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月14日

  • nav-u NV-U75の価格比較
  • nav-u NV-U75のスペック・仕様
  • nav-u NV-U75のレビュー
  • nav-u NV-U75のクチコミ
  • nav-u NV-U75の画像・動画
  • nav-u NV-U75のピックアップリスト
  • nav-u NV-U75のオークション

『曜日、祝祭日の修正出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U75」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U75を新規書き込みnav-u NV-U75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

曜日、祝祭日の修正出来ますか?

2019/06/26 16:18(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U75

クチコミ投稿数:108件

今使っているナブユーは、例えば平日なのに銀座が通行禁止になっています。

書込番号:22760936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/26 21:14(1年以上前)

正常動作してないだけです(笑)
買い替えてください。

書込番号:22761419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2019/06/29 17:44(1年以上前)

ナブユー以外考えられません。まだ現役です、、、

書込番号:22766963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:743件

2019/06/29 23:23(1年以上前)

GPS測位には「週数ロールオーバー」と言う現象があります。
日付管理のための週数のカウントが1023を超えると0に戻ることで起こる問題なのですが、今年の4月7日にそれがありました。
この場合、内部ソフトウェアが対応できていないと日付が1024週(約19.6年)遡った状態になってしまいます。
発売時期からしておそらく対応はされていないものと思いますので、日付に絡んだ機能に異常が生じたものと思います。

解消には対応ソフトウェアへの更新が必要ですが、撤退から相当時間も経っていてその期待はできません。
引導を渡す時期が来たものと思いますよ。

書込番号:22767707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/06/30 07:45(1年以上前)

>ナブユー以外考えられません。まだ現役です、、、

昔のサンヨー時代のゴリラやSONYだとそんな方が多いですね

メーカーサポートが期待出来ない以上は、スマホと併用するとか位しか無いかな?。

書込番号:22768117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曜日、祝祭日の修正出来ますか? 4 2019/06/30 7:45:45
nav-u用FM-VICSアンテナの互換性 5 2013/08/07 11:03:12
FM-VICS受信改善の為に… 34 2013/08/06 12:49:13
アップデートの案内が来た 0 2011/12/06 23:43:18
FMvicsの感度について 8 2011/01/08 14:05:35
数年前のナビに比べれば素晴らしい! 1 2010/07/30 12:38:39
買っちゃいました 0 2010/05/30 23:01:26
ポータブルカーナビを購入検討中ですが 5 2010/06/02 7:58:45
携帯電話と接続について 1 2010/05/24 22:56:59
電源 2 2010/04/29 10:48:48

「SONY > nav-u NV-U75」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U75
SONY

nav-u NV-U75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

nav-u NV-U75をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング