『最近の納期について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『最近の納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期について。

2019/07/09 08:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 kendaisakuさん
クチコミ投稿数:13件

4月25日に黒色、セーフティ、全方位パッケージで契約しました。当初納車は2ヶ月以内ということでしたが、未だ待ち状態です。不正があったことと、6月中旬のリコールで遅くなっているとの説明は受けましたが、それも既に解消しているはずです。確かに納車待ちは楽しくもありましたが、2ヶ月を超えるとさすがにイラついてきます。みなさん、どんな状態ですか?

書込番号:22786325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2024件Goodアンサー獲得:34件

2019/07/09 10:52(1年以上前)

今キチンと検査しているところぢゃないのか?

書込番号:22786488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 11:57(1年以上前)

私は6月末契約、8月末にディーラー着と言われましたよ。
これでも納車は大分早くなったようです。

書込番号:22786570 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


azumipapaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 14:24(1年以上前)

私は5月7日に申し込みをして6月27日に登録し昨日納車しました。
6atのセーフティーパッケージです。
オプションは次の通りです。
ハイドロフイリックドアミラー
UVIRカットフィルム
6スピ–カーケンウッド
ナビRL910➕バックカメラ
ETC
ユピテルLS300
ホーンミツバ
ドライブレコーダー(パイオニア8月発売)予約
ドアミラーカバー
LEDフォグ
LEDバックランプ
デイライト
ハイディーンガラスコーティング
フーエルリッドカバー等施工してもらいました。

書込番号:22786805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mix-juiceさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/09 17:34(1年以上前)

購入よりやっと2000q走行しました。
1月中旬契約の4月末納車でした。
前車のZC31S車検7月だったので結構適当でした。
納車待ちの間はアームレスト、キーカバー、収納敷物⁇など購入してました(^_^;
ちなみに1月末全額入金、3月末にETC、ナビ、スピーカー、ドラレコ購入しました。
納車待ちの時間は楽しく過ごしましょう(^-^)

書込番号:22787075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kendaisakuさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/09 18:57(1年以上前)

何ということか、文句を書いた日に納車決定となりました。今月20日です。今まで数多くの車を乗り継いで来ましたが、新車としては最も安くしかし最も楽しみ車です。再びマニュアルを乗るとは、最高です。

書込番号:22787240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


味覇王さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/10 02:25(1年以上前)

納車おめでとうございます㊗
折角の納車決定、怒りアイコンじゃ嬉しくない様に見えます。
不正発覚の反動もありしっかり検査した万全の車と思います。
当方、今週末試乗と見積商談へ初のスズキ訪問に行って来ます。

書込番号:22788156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kendaisakuさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/10 09:41(1年以上前)

アームレストはどのようなタイプの物を付けていますか?ネットなどで色々な物がでていますね。

書込番号:22788491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kendaisakuさん
クチコミ投稿数:13件

2019/07/10 09:45(1年以上前)

確かにそうですね。私の顔自体が周りから厳ついと言われるので、このようにしてしまいました。別に怒っているわけではないですが、変更します。
試乗したら間違いなく購入することになります。
この値段でこの走り、運転してると笑えてきます。

書込番号:22788500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/07/10 12:02(1年以上前)

>kendaisakuさん
4月上旬に注文して6月の下旬に納車しました。と言うとはもうそろ納車すると思いますよ。 お住まいは何県ですか?

書込番号:22788664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mix-juiceさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/10 19:41(1年以上前)

これ使ってます。
お値段5980円楽天にて購入。

良い点
ふかふか
容量タバコ12個以上収納可能
床に置く?(床まで足がある)タイプです。

悪い点
蓋は蝶番がついただけのものです。
ロック機構なし
バネ的な機構もなし
シートの圧力で蓋が止まる感じです。
参考になりましたら。。。

書込番号:22789352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング