『店舗(複数ルート)配達用おすすめカーナビは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『店舗(複数ルート)配達用おすすめカーナビは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビ

クチコミ投稿数:28件

日中、地区別に30軒程度の店舗を配達で回るのですが
早く覚えるためにもカーナビを活用しようと思います。
ちなみにGorillaであれば登録地点は2,500件と十分なのですが
経由地設定数/保存数は5ヵ所/20件とちょっと少ないです。
何かおすすめのナビがあればご教授ください。

※スマホのナビアプリはデータ通信制限の関係上検討できません。

書込番号:22844297

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/08/07 22:05(1年以上前)

30件程度の店舗ならすぐ頭に入ると思うけど?

とりあえず全店舗登録して一度は順に配達、後は履歴が順番に残るでしょうから店舗出発前に次の配達履歴を選択すればいいと思う。

っていうか私ならそうする。

書込番号:22844358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2019/08/07 22:51(1年以上前)

いやあえてヤフーカーナビでしょう。
1時間10メガ程度の消費量、1日8時間使って30日で2400メガ
格安sim運用で3ギガで1000円で行けますよ。
ダメならカーナビ買えば?

書込番号:22844436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2019/08/07 23:13(1年以上前)

>早く覚えるためにもカーナビを活用

カーナビなんて使わない方が早く憶える。
30件程度なんて近間ばかりだろうし、いちいちナビに頼っている方が面倒くさい。

書込番号:22844471

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:9942件Goodアンサー獲得:1396件

2019/08/07 23:36(1年以上前)

>@リーマンさん
5日(月)に、4軒ほどですが、全く初めてのお宅にお弁当を届けるためにgooglemapを利用しました。
2回目からは要りません。

毎回全く知らない配達箇所ならカーナビも必要かもしれませんが、固定配達箇所30件程度なら道順の地図の方が簡単かも。
コースを覚えてしまえば、ナビなんて無駄でしょう。

書込番号:22844503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/08 05:16(1年以上前)

どうも。

ナビに頼ると反って混乱しないか?
事前にグルマップなんかでシミュレーションすればほぼ不要かと思うぞ

書込番号:22844688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/08/08 06:08(1年以上前)

>早く覚えるためにもカーナビを活用しようと思います。

逆です、ナビ使ったら道は覚えません
私もナビ使ってから機械の指示通りに運転するだけなので昨日行った場所も行ける気はしません

後付のナビってゴリラとユピテル除くと中華製しか無いから性能的に大して変わらないんじゃないかな
ちなみにスマホナビの通信量って微々たる物ですよ。

書込番号:22844724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2019/08/08 08:59(1年以上前)

皆様、いろいろなアドバイスを頂きありがとうございます。
私の説明不足でスンマセン
1日に30軒程度なのですが ”配送先が毎日変わる”のです。
これである程度決められたルートが10パターンくらいあるのです。

書込番号:22844908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2019/08/08 23:32(1年以上前)

先輩のアドバイスが一番

書込番号:22846211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る