『BIOS 更新について。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 4日 登録

Fatal1ty Z68 Professional Gen3

「Z68 Express」チップセットを搭載したLGA1155対応のATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 Fatal1ty Z68 Professional Gen3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3の価格比較
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のレビュー
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のクチコミ
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3の画像・動画
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のオークション

Fatal1ty Z68 Professional Gen3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3の価格比較
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のスペック・仕様
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のレビュー
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のクチコミ
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3の画像・動画
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のピックアップリスト
  • Fatal1ty Z68 Professional Gen3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z68 Professional Gen3

『BIOS 更新について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z68 Professional Gen3」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z68 Professional Gen3を新規書き込みFatal1ty Z68 Professional Gen3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS 更新について。

2019/08/09 02:52(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z68 Professional Gen3

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

BIOSを2世代CPUから3世代(i7-3770K)に更新したいのですが、
この機種の口コミ掲示板で2世代からの3世代CPUへの変更についてあまりよくないないようですが、どなたか問題ないBIOSバージョンご存知ないでしょうか?。

掲示板タイトル
3770T乗せました・・・が
新BIOS
など。

よろしくお願いいたします。


メーカーサイト
https://www.asrock.com/mb/Intel/Fatal1ty%20Z68%20Professional%20Gen3/index.jp.asp#BIOS

BIOSバージョン
2.20
2.10

ベータ版BIOS
L2.23A
L2.26

書込番号:22846374

ナイスクチコミ!0


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/08/09 13:00(1年以上前)

>kh8364さん
こんにちは。

ご存知かと思いますがメーカーのCPUサポートではP2.10です。
これが安定しているかどうかは。
あとは海外フォーラム等を参考にするしかなさそうです。
L2.04が良いとか2012年?の情報があったりしますがなんとも。
お金を掛けずにドライバー探してきたりパーツ替えたりROM焼きしたり。
直接の回答でなく申し訳ないですがこういうものは色々試して楽しまれるのがよろしいかと。

失礼いたしました。

書込番号:22846909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/08/10 08:45(1年以上前)

>kh8364さん
おはようございます。

こちらの方は2.20ですね。
ttps://hwbot.org/submission/3310746

安定という意味では参考にならないかもですが。

書込番号:22848144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2019/08/10 10:44(1年以上前)

choco111 さん

アドバイスありがとうございます。
自己責任でバイオス変更してみたいと思います。

書込番号:22848347

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/11 09:46(1年以上前)

BIOS更新なんてそんなに簡単じゃないぞ。

まして、不具合だらけの老機なんだから、昇天するぞ。

i7 3770Tなんか 4790Kでもi3 9100以下の性能なんだからね延命してなんか意味あるのかい。
昔のi7 今のi3 でしかない。


新品のRyzen 3 2200Gで組みなおしたほうがいいいと思うけどね。
今ならメモリ最安だぞ

書込番号:22850279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty Z68 Professional Gen3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 更新について。 4 2019/08/11 9:46:32
このマザーボードへ交換後・・・ 7 2012/12/19 22:08:29
USB3.0が使えない 4 2012/08/14 8:02:40
3770T乗せました・・・が 2 2012/10/29 16:59:31
新BIOS 0 2012/05/15 11:42:45
コンデンサ 2 2012/03/01 8:09:49
LANの不良?とOC時の設定について 1 2012/02/05 21:38:26
画面が全く表示されません。 7 2012/01/15 20:03:25
設定が先に進めません 11 2011/12/21 1:22:17
4.3Ghz 起動せず? 4 2011/12/03 0:42:26

「ASRock > Fatal1ty Z68 Professional Gen3」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z68 Professional Gen3
ASRock

Fatal1ty Z68 Professional Gen3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

Fatal1ty Z68 Professional Gen3をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング