『予算2万円以下のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予算2万円以下のおすすめ完全ワイヤレスイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:40件

予算2万円以下の完全ワイヤレスイヤホンのおすすめを紹介していただけないでしょうか?
自分が気に入ったデザインのものは、NuforceのBE free5とYEVO AIRです。
流行りに乗ってAir Podsの第二世代も考えました。
この他の完全ワイヤレスイヤホンの紹介も結構ですし、これらの製品の良いところ、悪いところ、音質、比較なども募集しています。
用途としては通学の途中で聞く程度です。
ご返信いただければ幸いです。
初心者で拙い文章ですが、ご回答のほど宜しくお願い致します。

書込番号:22925856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/09/16 15:43(1年以上前)

>こーとbeeさん

House of Marley LIBERATE AIR良いですよ。

クアルコムの最新チップQCC3020を使用し、最大9時間の連続再生、チャージングケースで充電すれば32時間。
対応コーデックはSBC・AAC・aptX。
接続安定性も良いですし、音もマトモ。
この価格帯では他に類を見ないほど小洒落たデザインです。
アースフレンドリーなエコ素材を多く採用しているなど、コレを選ぶ理由があるTWSイヤホンです。

ただ、現在ちょっと品薄かも。
コレがこの値段なら、まぁ売り切れるのも分かります。


ヨドバシ.com
https://www.yodobashi.com/product/100000001004734840/

eイヤホン
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000247840/

書込番号:22926121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/09/16 15:59(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ご返信いただきありがとうございます。
木目が優しい感じがしてデザインがいいですね。
自分はイヤホンでは、有線イヤホンしか使ったことがないということもあり、音質がマトモということなので安心できそうですね。
候補に入れさせていただきます。

書込番号:22926156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/09/18 01:19(1年以上前)

>こーとbeeさん
 
こんばんはー、はじめまして。

個人的好みは絶対なので、スレ主さんのご要望に合ったイヤホンが見つかれば何よりです。

自身が実際に聴いた中ではNUARL NT01AXが圧倒的高音質に感じられましたね。

https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000220092/

私は比較的大き目の音量で聴く事が多い事と低域よりもクリアーな高域が好きなので、そちらを重視してのものです。

発売当初より価格もこなれてきているので、参考にしてみて下さい。

先にアドバイスされている>EXILIMひろまさんはあらゆるBluetoothイヤホンをお持ちなのでまずはそちらを聴いてみて下さい。

書込番号:22929833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/09/18 06:20(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

ご返信いただきありがとうございます。

シックなデザインでいい感じですね。

高域がクリアで、価格が落ち着いてきているとのことで、音質、価格の面で良さそうです。

候補に入れさせていただきます。

書込番号:22929969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/09/18 07:06(1年以上前)

>こーとbeeさん

おはようございます^_^

わざわざご返信ありがとうございます。

私は普段大きめの音量で聴いてます。重低音より、高域クリアーなイヤホンが好みです。

聴かれる音量のバランスでこのイヤホンの評価が分かれるかもしれません。

比較的試聴しやすい機種ですので、御面倒でなければ、試聴をお願い致します。

良いイヤホンが見つかればよいですね(^^)。

書込番号:22930020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292424件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング