MINI CLUBMAN (クラブマン)の新車
新車価格: 290〜615 万円 2015年11月7日発売〜2024年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
お世話になります。
カカクコム始まって以来の悲しい書き込みになります・・。
駐車場のポールに接触し、後ろのドアに盛大にへこみと傷をつけてしまいました。
ポールは頑丈でびくともせず。
かなり深く大きな傷です。ドア交換かもしれません・・。
板金とディーラ―双方に見積もりを検討中ですが、
その結果で保険の利用も考えねばなりません。
ざっくりした相談で恐縮ですが、
費用的なこと、気をつけるべきことなど、
ご教示ありましたら情報頂けると幸いです。
書込番号:22952483
2点
画像がないので判断出来ないけど場所次第ですが、ライトまで割れていれば交換になるので高額になる。
凹みが大きいならフレームまでいっちゃってる可能性も?とりあえずこれぐらいしか回答出来ない。
書込番号:22952522 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
こんなとこで無駄な情報を得ずに早く修理する事がアドバイスです。
書込番号:22952600 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
一般車両保険に入っているならスッキリと保険で直したらいいと思いますよ。
車両保険を使った方が僅かなキズでも殆ど交換修理となるでしょうから満足する出来具合いになると思いますが。
自腹と保険を使う場合は修理の仕方も違いますよ。
自腹の場合は修理費用を抑えるような僅かのキズならパテ埋めをするなどの修理方法となるでしょうね。
書込番号:22952718 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ここで聞いても正確な金額は出ませんよ
ディーラーでお見積りしてください
物にぶつけただけよかったです
人なら今こんな書き込みできませんよ
書込番号:22952785
2点
車両保険に入っていて,フルカバーなら,保険で直せばいいだけですけど。入ってないですか?
私は,慣れない場所で方向転換しようとして,うっかり電柱にぶつけたことがありますわ。
書込番号:22952938
1点
何処に修理を出すか?
保険は使うか?
を決める前に、保険会社へ連絡するのが良いです。
保険を使うか使わないかは、修理先及び修理金額が決まってから選択できます。
最終的に保険を使わなくても、サービスで修理会社の紹介など行ってくれます。
修理金額や、次年度の保険料UP率などを聞いて、保険を使う使わないを選択すれば良いです。
書込番号:22952976
![]()
1点
>magcomさん
修理費用は高額になりそうですね。
このような時のための保険ですから、まずは保険会社に連絡して、保険会社から指示を仰いだほうが良いのではないでしょうか。
書込番号:22953213
3点
費用的なことはおいといて。
コーナーセンサーは装着していないのですか?
書込番号:22953334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーを介せば仕上がりが不満足でもディーラーに文句が言える、板金屋だとディーラーマージンの分だけ料金は安い。
あとは貴方の予算次第ですよ。安くて仕上げがうまいなどという都合のいい話は決してありません。
書込番号:22953359
1点
短時間に沢山のご回答いただきありがとうございます。
情報がなく、物損のみだったため悩みつつも書き込みましたが
不快に思われる方がいらっしゃいましたら
申し訳ありません。
ですが、たくさんの有用な情報を頂くことが出来
感謝しております。
>こんなとこで無駄な情報を得ずに
質問サイトですから知りたいことの情報を得たいわけですが
問題のある質問だったのでしょうか。
>ぜんだま〜んさん
コーナーセンサーとはオプションにある仕様なのでしょうか。
そういえば選択肢なかったようにも思いますが・・
そのようなものがあったらしたら
悔やまれます。
書込番号:22953952
1点
今回は さきに保険会社に連絡、という頭が全くなかったため
大変助かりました。
車両保険は免責10万としていたため痛いですが、
だいぶ整理できてきたので、しかるべきところで
相談を進めたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22954024
1点
度々すみません。スレ主です。
>ぜんだま〜んさん
に教えていただいたコーナーセンサーですが、
選択肢なかった→選択しなかった
ように思いましたが、
確認したところリアバンパー左右に付けておりました。
ドア真横だったので反応しなかったものと思われます・・。
また、文頭で
「カカクコム始まって以来の」の部分は、
おわかりかとは思いますが
「(自分が)カカクコムを始めて以来、初めての」
という意味あいでした。
大変お恥ずかしい文章になっていたことを訂正させて下さい。
失礼いたしました。
9月いっぱいはどこも動けなかったため、
10月に入ってから検討を進めます。
改めて皆様ありがとうございました。
書込番号:22957315
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/12 11:57:03 | |
| 1 | 2024/05/12 7:28:01 | |
| 0 | 2024/05/04 20:56:58 | |
| 3 | 2024/03/15 4:33:36 | |
| 8 | 2024/01/16 19:31:31 | |
| 5 | 2023/12/23 12:59:00 | |
| 5 | 2023/10/05 11:13:40 | |
| 23 | 2023/09/19 17:33:03 | |
| 4 | 2023/03/16 20:59:16 | |
| 6 | 2023/02/22 20:15:02 |
MINIClubmanの中古車 (全2モデル/830物件)
-
MINI クーパーD クラブマン 5ドア 15AW 純正ナビ バックカメラ パーキングアシスト コンフォートアクセス LEDヘッドライト ペッパーホワイト ワンオーナー 禁煙 認定中古車
- 支払総額
- 341.0万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 233.0万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 20.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.2万km
-
MINI クラブマン バッキンガム ドライビングアシスト(衝突軽減ブレーキ) 純正ナビ バックカメラ LEDヘッドライト コンフォートアクサセス(スマートキー)
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
25〜680万円
-
18〜579万円
-
26〜517万円
-
29〜864万円
-
39〜596万円
-
38〜504万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















