『ADVENTURE インテリアイルミネーションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ADVENTURE インテリアイルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 ゆがたさん
クチコミ投稿数:5件

RAV4 ADVENTUREのオプションで、インテリアイルミネーションを付けたのですが、オープントレイ(運転席、助手席、センター)にLEDは付かないのでしょうか?

HVとGZpackageの標準装備に付いてるのは知ってるのですが、パンフレットの図的にはオプションで付けた場合にオープントレイにも付きそう(減光機能など)なのですが、自分のRAV4には付いてません。

ADVENTUREにオプションで付けても、オープントレイにLEDが付かないなら納得なのですが、ディーラーの手違いか分からないので、分かる方がいれば教えてください。

書込番号:22961401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/02 10:16(1年以上前)

仰るとおり、アドベンチャーは点灯しません。
しかし、センタートレイと、助手席の足元のランプについては、配線が来ています。

更に助手席足元はランプまで装着されていました。よって、配線を接続すれば点灯可能なはずです。(私は社外ランプに変更してしまいましたが。)
配線は、助手席左下の発煙筒が付いているパネルの下で束ねられていました。

センターパネルにはランプの装着はありませんが、配線は近くまで来ているので、トヨタでランプだけ購入すれば点灯させられます。

助手席と運転席のトレーは未確認ですが、配線は来てるかもしれませんね。

書込番号:22961917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2019/10/02 15:22(1年以上前)

オプションのインテリアイルミネーションは確か後部座席のみだったと思います。

アドベンチャーは運転席・助手席足元、中央のドリンクホルダーしか標準じゃないです。

一応、社外品でそれっぽいのもありますよ。
(調光機能はあるみたいですが、エンジン始動時等の自動調光等は無いです)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/axisparts/al-toyota-rav4-1led.html?sc_i=shp_pc_watchlist_item_mdWatchlistItem_16

書込番号:22962404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ゆがたさん
クチコミ投稿数:5件

2019/10/02 22:53(1年以上前)

>やすやすをさん
>freeboy-sa0916さん

お二方ありがとうございます!
そうなんですねー。。
オープントレイにも付いているものと思い、付けてしました( .. )
DIYでてきそうならしてみます!!

書込番号:22963433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング