『お薦めのフィルムとカバー』のクチコミ掲示板

iPhone 11 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 11 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お薦めのフィルムとカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 11 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 11 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 11 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めのフィルムとカバー

2019/10/25 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 11 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:82件

この機種のお薦めの液晶、背面フィルムとカバー(ストラップホール付き)がありましたら是非ご紹介下さい。
Amazonには大量の怪しい中◯製?が出回っていますがレビューはサクラだらけ、ブログなどで取り上げているのも宣伝でしょうし、実際Amazonでの評判は悪いです。
どれを選んで良いものやら・・・。多少高くてもいいのでしっかりした物を選びたいです。

貼らない方が良いと言うご意見も歓迎です。
実際フィルムの端に細かい塵が付着して汚くなったり液晶を傷つける事もあるらしいので。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23008887

ナイスクチコミ!3


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/25 23:30(1年以上前)

液晶フィルムですが、「クリスタルアーマー 3D耐衝撃ガラス 0.33mm」がお勧めです。ラウンドエッジなので画面の隅までカバーします。価格は3,850円です。

歴代のiPhoneは全てこのメーカーのものを貼っています。

今もiPhone 11 Proで貼っていますが、フィルムの端にホコリが付くことはないです。

シリーズでブルーライトカットのものもあるので、貴方様のお好みで。

ただし、前面保護タイプなのでケースとの干渉に注意が必要です。側面が浅めのタイプか、TPUであれば大丈夫です。

貼り付けキットが付属していますが、私はお店で貼ってもらったので、ズレやホコリの混入は無く綺麗です。また、ついでに塗るガラスコーティングもしてもらったので安心かと。


おっしゃる通り、安物はそれなりの品質です。
少し高いですが、長く使えるものが良いですよ。

ご参考になればと思います。

書込番号:23009078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2019/10/26 00:43(1年以上前)

仰る通り、Amazonを見ていると沢山有って、レビューもサクラが大量に混じってそうでどこまで信用して良いのか迷いますよね。
前のiPhoneで良かったメーカがiPhone11用を出してなかったりするし。

私はガラズザムライのを買ったんですが、位置決めクリップが役に立ちませんでした。ガラス自体は指滑りも良かったんですけどね。

今使っているのはNIMASOの2枚入っていて\1,299のヤツ。
枠の精度に不安なレビューが有ったのですが、届いたものはむしろキツメで、埃混入から何回か貼り直したのですが十分役立ちました。1か月使って気泡や浮きも無く綺麗な状態です。

指滑りとか、指紋が残らないなどを突き詰めると別の選択肢も有るでしょうが、私はこの製品で満足しています。

前のiPhoneは手帳型ケースを使っていたけど、それでも保護ガラスに傷がついたので保護なしは考えられないですね。落としてしまった時の割れリスクも軽減したいし。


カバーの方はストラップを使用しなくなったので判りません。(ストラップ自体もあまり売ってませんよね。iPhone5の頃はバンパーカバー + ストラップだったのですが)
モバイルスイカとか使わないなら手帳型の方が保護機能は高いですよ。

書込番号:23009172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 iPhone 11 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 11 128GB SIMフリーの満足度4 ドローンとバイクと... 

2019/10/26 07:58(1年以上前)

たぶん梨が好きさんとかぶると思いますが、私も下記のものを貼っています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GKFWN3V
サイズもピッタリですし、貼り付けもガイドを使えば簡単です。しかも2枚で千円ちょっと。
指滑りも良く汚れも一拭きで簡単に落ちます。

この手の商品は近年は中国メーカーのほうが安くて品質が良いと感じています。
「日本製」を謳っていて中国製品並みに安いものは品質がまるでダメかな、と。
余談ですが、日経ビジネスを読んでいると今の日本のダメさ加減がイヤになるほど書かれているので、購読をやめようかな?と思い出しましたが、でも実際日本の生産現場の劣化は、一般消費者としても実感できるほどになりましたね。(T_T)

書込番号:23009445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2019/10/26 08:23(1年以上前)

>粒より小餅さん
フイルムならラスタバナナ、ガラスならOAprodaが定番かと、

ラスタバナナ iPhone11 XR フィルム 平面保護 スーパーさらさら 反射防止 アイフォン 液晶保護フィルム R1937IP961
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XJWQRWT/

OAproda iPhone 11 / iPhone XR ガラスフィルム 全面保護強化ガラス【ガイド枠付き】
https://www.amazon.co.jp/dp/B07J9QCMR8/

書込番号:23009477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:119件

2019/10/26 11:48(1年以上前)

>粒より小餅さん
カバーは実際に手にとって見ないとなかなか判らないですね。

私の場合、下記の点を重視して選んでいます。
1. ボタンの押しやすさ (Apple Pay時にサイドボタンをダブルクリック)
2. サイドの肉厚 (厚すぎると片手操作時に指が届かなくなる)
3. 画面側の保護 (画面を下にして置いた時に画面が当たらない)
4. カメラ部分の保護
5. 落下時の保護

私は11ProMaxですが、Amazonで8個ほど購入して試しましたがその中ではRingkeのものがボタンが押しやすく持ちやすかったです。(ストラップホール有り)
ケースメーカーもその年毎にiPhone各モデルのデザインは似た傾向になるようで、11ProMax用も11用ほぼ同じデザインで特徴は同じだと思います。

Ringke Onyx
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WWF2ZG8
Ringke Fusion
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WV6ZNQG

書込番号:23009765

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2019/10/26 12:04(1年以上前)

皆さんレス有難うございます。

>katatomoさん
タイムリーですね〜、実は私もクリスタルアーマーの商品を検討してました。
ケースはここのCLYSTAL AQUAという物にしようかと考えています。
フィルムもなかなかのお値段ですが検討してみます。

>梨が好きさん
>ダンニャバードさん
>よこchinさん

よこchinさんおすすめの物はレビューこそ無いですがお値段も非常に手頃で良さそうですね。
高価だから必ずしも良いとは限らないと思うのでこのお値段なら失敗しても諦めがつきますし、まずはこの辺の物から試すのもアリですね。

書込番号:23009782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2019/10/26 22:53(1年以上前)

>壊れた時計さん
レス有難うございます。

Ringke Fusionいいですねぇ。ストラップホールが左側な事も地味にポイント高いです。私は左手で持つのですがストラップホールが右側の製品が多いので右側タイプは貴重です^^

書込番号:23010903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 11 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 11 128GB SIMフリー

発売日:2019年 9月20日

iPhone 11 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング