『純正イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WF-1000XM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,380 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

純正イヤーピースについて

2019/11/10 18:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

クチコミ投稿数:344件

身長177pの普通体型なのですが、付属のイヤーピースがどれもしっくりきません。
現状では仕方ないのでSSサイズを使用していますが、それでも常に外れそうで気になって仕方ありません。
僕の体格でSSサイズというのも何か変な気がするのですが、皆さんはどうでしょうか?

書込番号:23039005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:63件

2019/11/10 20:27(1年以上前)

>あやなつきさん

私もソニー純正のイヤーピースはどれもしっくり来ないので、Comply(コンプライ)のTruly Wirelessを使っています。安定感・遮音性・重低音共に改善しました。

ご参考まで。

書込番号:23039270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2019/11/10 21:07(1年以上前)

>Gadget Partyさん
自分のサイズが分からないから、社外だとどれを選んでいいのか分からないですよね?
セットになってるんですか?

書込番号:23039377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:63件

2019/11/10 22:53(1年以上前)

>あやなつきさん

私の知る限り、ComplyのTruly Wirelessは1サイズしか無いと思います。

商品の写真を見ていただければ分かりますが、とても小さなピースです。それを耳の奥に入れ込む格好になりますから、1サイズで事足りるのだと思います。

書込番号:23039591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:63件

2019/11/10 22:56(1年以上前)

>あやなつきさん

すみません。リンクを貼り損ねました。

こちらです。

https://www.comply.jp/type/tw/

書込番号:23039600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2019/11/10 22:58(1年以上前)

>Gadget Partyさん
装着した状態での充電は問題ないのでしょうか?
僕はどうやら耳の穴が小さいのか、SS以上だと奥まで入らない気がします。

書込番号:23039610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2019/11/10 23:25(1年以上前)

>Gadget Partyさん
チェックしたのですがイヤーピースに3000円は合わなかった時の事を考えると僕には厳しいです。

書込番号:23039672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:63件

2019/11/11 19:43(1年以上前)

>あやなつきさん

ComplyのTruly Wirelessは1ペアなら1,650円でAmazonで売っていますね。

耳の大きさは色々あると思うので何とも言えないのですが、私は快適だったのでご紹介したかった次第です。

よろしくご検討くださいませ。

書込番号:23041052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2019/11/11 22:56(1年以上前)

>Gadget Partyさん
その価格なら検討してもいいですね。
考えてみます。

書込番号:23041554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/12 10:08(1年以上前)

eイヤホンがもし60分圏内にあるのでしたら、試着が出来ますので…色々とお試しになるのも吉かと思います。あと、人によっては左右で耳穴の大きさが違う方もいらっしゃるのでもし試着が叶わないなら…大き目コンプライを購入して潰しながら装着されると、耳穴にフィットすると思います。

試着できる場合は、SpinFitやアコースチューンがオススメです。

書込番号:23042176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:42件

2019/11/12 12:35(1年以上前)

回答では無いのですが私の場合、WF-1000XM3は左だけどんなイヤーピースつけても良く外れます。
右は純正でも問題ありません。
第一世代の WF-1000X も左だけよく外れました。
軽く走ると100%の確率で1分以内に左は外れます。
他社製のイヤホンはしっかり装着すればジョギングしても外れません。

私の見解では、ソニーのイヤホンは耳の形状を選ぶという感じです。

あと、ソニーの公式動画でイヤホンの装着方法と、イヤピースの選び方が公開されていますが、試されたでしょうか?
装着方法にはコツというか、しっかり耳にねじ込む事が重要らしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=7Y3IcseI8t4

書込番号:23042407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件

2019/11/13 06:25(1年以上前)

>どらえもんたろうさん
動画のようなやり方で装着しているのですが、どのイヤーピースを使っても奥まで入ってる感が無く、常に落ちないか気になって仕方ありません。

書込番号:23043929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2019/11/19 00:42(1年以上前)

eイヤホンの秋葉原が近いのですが、営業時間中に行くのがなかなか難しい為、都合がついたら行ってみます。

書込番号:23056016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2019/12/03 23:43(1年以上前)

今日、秋葉原のeイヤホンに行く時間があったので行ってきました。実際にいくつか試着してコンプライTG-200のMサイズを買ってきました。
やはり付属より良さそうなので、しばらくこれでいきます。
回答くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:23086011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月13日

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング