『最低音量より小さくするには?(iPhone)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション

FALCONNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2019年10月下旬

  • FALCONの価格比較
  • FALCONのスペック・仕様
  • FALCONのレビュー
  • FALCONのクチコミ
  • FALCONの画像・動画
  • FALCONのピックアップリスト
  • FALCONのオークション


「FALCON」のクチコミ掲示板に
FALCONを新規書き込みFALCONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最低音量より小さくするには?(iPhone)

2019/11/13 08:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON

スレ主 MOCHI364さん
クチコミ投稿数:3件

題名の通り、こちらのイヤホンをiPhoneで使用しているのですが最低音量から音量を下げる事は不可能なのでしょうか?

ベタな「ミュージック」アプリでの方法とか試しましたが無理でした。諦めるしかないのでしょうか。

書込番号:23044093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2019/11/13 10:51(1年以上前)

>MOCHI364さん

製品に遅れて専用アプリが出る事になっているので、もしかしたらそちらで対応できるかもしれませんね。

輸入代理店のエミライさんはユーザーからの声を細かく拾ってくれる印象が強いです。
製品開発にも関わっているので、要望を挙げておけば対応してくれる可能性が上がると思います。

NOBLE AUDIO お問い合わせ
https://nobleaudio.jp/contact/

書込番号:23044261

ナイスクチコミ!6


hiroaxsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2019/11/13 11:14(1年以上前)

>MOCHI364さん
以前同様の質問をNOBLEの公式ツイッターで見かけたなと思い調べましたら、FALCONのFAQに載ってました
https://nobleaudio.jp/support/tws/
ご参考になれば良いのですが

書込番号:23044299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/13 14:40(1年以上前)

>MOCHI364さん

FALCONは持ってませんが・・・
Siriで1%刻みの音量調整ができるそうです。

iPhoneのボリューム、微調整できる? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ | マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20190529-iphone_why/

ボタンで設定できる最小音量は音量6%です。「音量を1%にして」と指示すれば、iPhoneで可能な最小音量になります。

書込番号:23044626

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2019/11/13 17:04(1年以上前)

siriで...φ(.. )

書込番号:23044826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/13 17:28(1年以上前)

「音量を1%に設定」というiOSのショートカットを作ってホーム画面とかウィジェットとかに登録しておけば、いちいちSiriを呼び出さなくても音量を最小に設定できます。声を出せない状況で便利です。

ヘッドホン祭でApple Music音源でFALCONを試聴したときは、それほど音が大きいと感じませんでした。音源や聞く人によって感じ方が違うんでしょうね。ちなみに私のiOSミュージック設定は、音量自動調整をオン、音量制限オフ、イコライザーはRockです。

書込番号:23044864

ナイスクチコミ!3


Vuvuvuvuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/13 19:23(1年以上前)

iOS はボリュームボタンでは16段階の調整しかできませんが、内部的には(確か)100段階でボリュームを持っています。なのでコントロールセンターの UI で微調整すれば小さくできます。

または、設定アプリの音量制限で上限を下げてしまえば、その下げた中でボリュームボタンを使って16段階の調整ができます。最大音量を 1/3 程度にし設定しボリュームボタンで調整すれば、最小のボリュームを 2% 程度にできます。

書込番号:23045087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 MOCHI364さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/13 20:38(1年以上前)

無理ですね もはやイヤホン側が最低音量より小さくならないように作られているようなので諦めるしかないですね

書込番号:23045235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hiroaxsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2019/11/13 21:24(1年以上前)

>MOCHI364さん
スレ主様からの質問に対して皆様親切に答えて下さってるので一言お礼を言うのが当然の礼儀だと思いますよ。
それが出来ないのであればご自身でお調べ下さいね

書込番号:23045335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


スレ主 MOCHI364さん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/14 12:17(1年以上前)

見返りを求める方なんですね。私にとっては感謝するかどうかは人次第だと思う派なので今更こういった意見は意外でした。価格.comにはもう書き込みません。皆さまご苦労様でした。

書込番号:23046448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 FALCONのオーナーFALCONの満足度5

2019/11/14 12:30(1年以上前)

>MOCHI364さん

hiroaxsさんが書かれているのは最低限の礼儀の話でしょう。

私自身もお礼を言って欲しくてレス付けてるわけじゃありませんが、質問に答えてもらったのに感謝の気持ちが全く湧かないような人の相手はしたいと思いません。

さようなら。

書込番号:23046478

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:19件

2019/11/29 13:32(1年以上前)

質問に対してメーカー技術者ではない一般人が単なる参考コメントを返信して、それに対して感謝のコメントを求める。
しかも他のコメントをした人たちの代表のようなスタンス。感謝を強要する姿勢。
また感謝が出来ないならば自分で調べろ、と強要。
まるで価格ドット・コムの代表のような姿勢。

感謝は求めるものではなく、こちらが相手にするもの。相手に感謝を求めたその瞬間、99%感謝されなくなる。

因みに確かに最低音量の件は、色々試したが、どれもNG。SiriでもNG。私も諦めた。
DAPのみで使用する。
しかし、この弱点を除いて他は満足。AVIOT、NUARL、頑張れ。

書込番号:23076745

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件

2019/12/07 17:34(1年以上前)

どちらの主張も正しく、一般社会においては考え方の違いだと認識しております。

各々の思想があることとは存じますが、ここは価格.comのクチコミ掲示板ですので
ここの利用ルールを守って利用された方がよろしいのではないでしょうか。
以下に価格.comのクチコミ掲示板 利用ルールの一部になります。リンク先(https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

>質問への返信に、お礼と結果報告を忘れずに!

質問に返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。 自分の意に沿わない返信がつくこともありますが、返信や回答を寄せてくれたことに対してお礼を言いましょう。

また、質問スレッドでは、グッドアンサーの選択と、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:23093198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/11 17:17(1年以上前)

感謝するほどの情報が無いから感謝しない。
それだけの事。
それに対して感謝を求め、感謝が無いことに憤慨する。


感謝は求めるものではなく、自然にされるもの。
されない、ということはそういう人だった、ということ。

「マナー違反」
マナーなど、あってないような物。
パスタを箸で食べようが、フォークで食べようが自由。

「お礼を言いましょう」
感謝やお礼をやんわりと強要する。
何れ、やんわりと金品を要求してくる。

AVIOT,NUARL、それぞれのフラッグ・シップ・モデルと
並びこのFalconを愛用。
DAPのみ最低音量になった。



書込番号:23101096

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2021/10/28 14:29(1年以上前)

すごいね。
色々書きこんでもらっても、有用な情報じゃないからお礼なんか言う必要ない。お礼が欲しくて書き込んでるのか!?

だって。
こういう考えの奴は一切人を頼るな。どんだけ自己中なんだよ。

書込番号:24417720

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FALCON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障ですかね? 2 2022/08/13 18:25:01
悩んでいます。 12 2021/05/30 21:47:04
ザーッという異音がする 2 2021/05/20 17:22:32
Andoroidと接続できない 8 2021/05/19 1:44:11
2021.3月現在購入は妥当? 11 2021/03/11 22:37:17
紛失安心補償サービス終了 1 2020/12/12 7:24:44
アウトレットセール 0 2020/10/29 13:06:01
故障ですか? 2 2020/10/19 12:50:06
短いタイプのイヤーピースのオススメは? 1 2020/09/23 16:04:14
片方だけ 2 2020/09/18 11:27:47

「Noble Audio > FALCON」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FALCON
Noble Audio

FALCON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

FALCONをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング