『H26式セレナライダー売却価格、セレナクチコミへのお礼』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『H26式セレナライダー売却価格、セレナクチコミへのお礼』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

H26年式セレナライダー(白、PS、純正ナビ、全周囲カメラ、安全装置付)、
車検切れ、距離30000km強で、175万でした。

複数見積もりで、時間をずらしてお願いしていたのですが、
遅れたり、早く来たりで、複数の会社が同じ時間に集まってしまいました。

ある業者さんが「入札でお願いします」と言われ、他業者も同意されました。
名刺裏に金額を書いて貰うと、約20万差があり、
最高額を付けてくれた大手メーカーに売ることにしました。

終了後、名刺裏の金額を各社写真撮影された後、
いろんな話をされた中で、
「もし競合じゃなかったら、ここまで出してないかも…」
「お客さんのやり方が正解ですよ」
「車検切れて無かったら、200超えてましたよ」
と等と言われていました(どこまで信じて良いかわかりませんが…)。

「乗り替えですか?次の決まってますか?希望価格は?本当に売りますか?」
と同じことを何度も聞かれて、その煩わしさを減らせたという意味でも、
このやり方で良かったと思いました。

これまでセレナのクチコミでたくさんアドバイスを頂いた感謝と、
セレナ売却を考えている方の参考になればと思い書きました。
今まで本当にありがとうございました。

書込番号:23193666

ナイスクチコミ!5


返信する
japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/27 13:16(1年以上前)

その買取のやり方は普通ですよ。車検はあまり関係ありません。
満足できてよかったですね。

書込番号:23194071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/01/27 17:19(1年以上前)

>japanvさん
返信ありがとうございます。
普通なんですね。無知で恥ずかしい限りです。
ちなみに、10年位前にバイクを手放した時も同じ状況となり、
その時はその場でせりが始まりました。
お互いに途中で何度か本部と連絡を取りながら(今思えばふりかもしれませんが…)、
最終的に落札した方が、そのまま持ち帰られました。

書込番号:23194438

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/27 17:53(1年以上前)

本部が買取金額を決めてるんですよ。
基本相場はどこも同じなんで。顧客を騙すようなことは案外やってませんよ。

書込番号:23194493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/27 19:22(1年以上前)

なかなか面白いもんですね(^_^)b

書込番号:23194654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/01/27 19:45(1年以上前)

>japanvさん
そうなんですね。
車検ですが、諸事情により切れて半年以上経過してました。

書込番号:23194697

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/01/27 19:47(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
会社によって得意な車種、価格帯がある等、色々勉強になりました。
返信ありがとうございます。

書込番号:23194701

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2020/02/06 14:26(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>japanvさん
今回返信を下さった方だけでなく、
これまでセレナ選び、故障、売却等でアドバイス下さった方、
本当にありがとうございました。他車種でも引き続き宜しくお願いします。

書込番号:23213169

ナイスクチコミ!0


tetsu_ymtさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:15件

2024/10/15 17:58(1年以上前)

>ZR-7Sさん
c27のXVセレクション(2017年式)
黒、セーフティA、寒冷地仕様、後部モニター、フォグランプあり、フロントガーニッシュあり、4本で6万くらいのホイール、走行距離80,000km弱、大きなキズはないが細かいキズは数箇所あり
査定額が70万円〜110万円でした。
粘ればもう少し出せたかもしれないですが、参考までに。
走行距離もそこそこあり、ハイウェイスターでも無かったので、2桁万円くらい止まりかな?と思ったので、意外な感じがしました。

書込番号:25926938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,484物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング