CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (3,209物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
KEからKFに乗り換えます。
納車待ちなので、実車のお持ちの方にお尋ねします。
1) XD エクスクルーシブの運転席のメモリーシートでは、サイドミラーの角度の記憶はできますか?
2) バックする際、KEではリバーズ連動角度下降機を付けていましたが、KFではシートメモリでサイドミラーの角度が記憶されないなら下降機をつけようかと考えています。
KFではみなさんはどのように対応していますか?
お返事、よろしくお願いいたします。
書込番号:23310252
6点
似た装備の別の車で恐縮ですが、
それら装備は昨年の新型車mazda3, cx-30から装備されました。
私の2017アテンザはもちろん、CX-5の装備表を見る限り、CX-5にも無いようですよ。
書込番号:23310804
![]()
5点
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/carlife/manual/common/onlinemanual/cx-5_201912.pdf
https://www.mazda.co.jp/globalassets/assets/cars/cx-5/common/pdf/cx-5_specification_201911.pdf
↑ご質問の前に、上記はご覧になりましたか?
書込番号:23310857
![]()
1点
>あるご3200さん
>たろう&ジローさん
お返事ありがとうございます。
ご指摘のものも含め探したのですが、わからなくて質問した次第です。
現行のCX-5にも純正でついていないのですね。
書込番号:23311055 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tom's 36さん
2020年版エクスクルーシブですが、1番目の
その装備はないですねー
2番目ですが、360度モニターがあって私は必要
と思った事がないです。慣れは必要ですが、
白線は上から見えるので、代用品を考えたことは
なかっですね〜
書込番号:23311724 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>pnt30さん
やっぱりそうなんですね。
あったら便利だと思うのですが。
装着なしで様子見てもいいかなとも思っています。
書込番号:23311798
3点
>Tom's 36さん
前車のフィールダーではこの機能ありました。
たしかミラー調整のレバーを右か左にしておくとRにしたときにミラーが下を向きました。
確かにあったら便利な機能ですよね。
書込番号:23313056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tom's 36さん
下取りは単純に距離だけだと0円で逆にお金を取られるので、その出費を無くすために
3000円つけてくれたって事でした。(本当かどうかわかりませんが^^;)
確かこんな感じだったと思います。
メーカー
・CD/DVDと17インチ
ショップ
・アクリルバイザー
・フットレスト
・LEDバルブ(マップ・フロント)
・ラゲッジネット
・ラゲッジフック
・LEDバルブ(ラゲッジルーム)
・フロアマット(ラグジュアリー)
・高性能エアコンフィルター
・ナビゲーション
・リアシートモニター(アルパイン)
その他
・パックdeメンテ
・ETC車載器載せ替え
書込番号:23318242
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/11 20:03:42 | |
| 13 | 2025/12/09 11:57:32 | |
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,942物件)
-
CX−5 XD 衝突軽減B 純正ナビ Bカメラ HIDヘッドライト フォグライト クルーズコントロール スマートキー プッシュスタート 革巻きステアリング 純正アルミホイール ステアリングスイッチ
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 86.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 186.2万円
- 車両価格
- 175.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 128.3万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
35〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜612万円
-
42〜1028万円
-
37〜278万円
-
70〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















