『カーオーディオでYouTubeを再生させたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーオーディオでYouTubeを再生させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カーオーディオでYouTubeを再生させたい

2020/04/05 11:34(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:101件

カーオーディオでYouTubeで再生することはできるのでしょうか?
自宅ではTVで直接選ぶこともスマホ経由で選択してTVに再生することもできますがカーオーディオでも同じようなことできるのでしょうか?
それともPCでDVDなりSDカードに落としてそれをカーオーディオで再生するしか方法はないのでしょうか?
カーオーディオはホンダ純正のGathers VXM-194です。
宜しくお願いします。

書込番号:23322277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3344件Goodアンサー獲得:360件

2020/04/05 11:51(1年以上前)

不可能ではないけども、お願いだから運転に集中してください。

>それともPCでDVDなりSDカードに落としてそれをカーオーディオで再生するしか方法はないのでしょうか?

著作物の類で違法になるんじゃない?

書込番号:23322318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/05 11:54(1年以上前)

HDMIなど映像系の外部入力端子があるなら可能だけど…ある?
無さそうな感じだけど。
取説読んで確認して。

〉PCでDVDなりSDカードに落としてそれをカーオーディオで再生するしか方法はないのでしょうか?

ビデオファイルが読み込めるようだから可能といえば可能。
ただ、コピーガードかかってない個人的なDVDならまだしも、市販されてるコピーガード付きのDVDってコピーするのは合法ですか?

また、走行中に映像を映せる事もしなきゃないのか…
(もう映せてるのか…)なんて事も考えちゃう。
これから映したい、教えて?というならここでは削除されちゃうよ。

書込番号:23322326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:5994件Goodアンサー獲得:1973件

2020/04/05 12:51(1年以上前)

スタンダードナビを使用してますが、純正オプションのHDMI接続ジャックを付ければ簡単に見れます。

私の場合はiPhoneなのでLightning - Digital AVアダプターで接続してます。

ナビ関係は詳しくはないのでここの口コミを参考にしました。

書込番号:23322443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/04/05 13:29(1年以上前)

>クタクタJさん
VXM-194の後のアルファベットで変わるのでは?

エントリー、スタンダードナビで接続出来るか?だと思います。

書込番号:23322521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る