HT-Z9F
- 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
- 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
- DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。
ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F
昨日、HT-Z9Fを購入してUHDブルーレイで再生してみたのですが、表示窓には音声フォーマットが表示されません。リモコンの画面表示を押すとテレビには表示が出ます。以前の書き込みでは、表示窓にも出る様な事が書いてありました。仕様が変わったのでしょうか。どなたか教えて下さい。
書込番号:23324139 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは
本体への入力音声フォーマットが変わったときに表示されませんか?
接続機器(プレイヤーなど)の音声出力を変えてどうでしょうか?
違ったらごめんなさい。
書込番号:23324169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速ありがとうございます。プレーヤーの音声を変えても表示はHDMI1のままで変わりません。
書込番号:23324175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
早速ありがとうございます。プレーヤーの音声出力を変えても、表示はHDMI1のままです。
書込番号:23324179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ノゾタイさん
こんにちは。
・コンセントの抜き差し
・ファームウェアの更新
このあたりを確認、お試し下さい。
書込番号:23324183
1点
こんにちは。
コンセントの抜き差しとファームウェア最新を確認しました。ですが、変わりません。
書込番号:23324201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニーの使い方相談窓口に問い合わせた所、この製品は表示窓には音声フォーマットは表示されませんと言われました。腑におちません。皆さんの意見をお聞かせ下さい。
書込番号:23324330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去(2018年8月)には表示窓に「DOLBY ATMOS」と表示されている動画も上がってたのですけどね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051472/SortID=22034927/#22036597
書込番号:23324343
2点
ですよね。その動画を見てたので、不良品を疑ったのですが。
書込番号:23324354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ノゾタイさん
Z9FのHDMI入力に接続している機器を視聴中
→ TVの画面に表示される
Z9Fとarc接続している機器を視聴中
→ Z9Fの表示窓に表示される
というのが仕様だと思います。
自分の環境ではテレビ内蔵のアプリでアマゾンプライムビデオのアトモスコンテンツ再生中に画面表示ボタンを押すと、表示窓に「DOLBY ATMOS」と表示されています。
書込番号:23326834 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HT-Z9F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/26 21:50:03 | |
| 7 | 2024/09/25 18:50:28 | |
| 8 | 2024/01/25 18:24:18 | |
| 3 | 2023/10/27 1:14:44 | |
| 0 | 2023/03/04 22:20:00 | |
| 4 | 2022/05/29 17:50:14 | |
| 6 | 2022/04/20 18:08:58 | |
| 4 | 2023/07/14 13:54:13 | |
| 3 | 2022/01/09 21:11:31 | |
| 1 | 2021/12/11 10:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









