『Siriが呼出せないですが、僕だけ?』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Siriが呼出せないですが、僕だけ?

2020/04/17 17:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

クチコミ投稿数:138件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

iPhone 11 Proと接続して使ってます。
Air Pods Proの音質が不満で乗り換えたので、操作性とアンビエントの悪さ以外は満足です。

左イヤホンを2秒以上タッチするとSiriが立ち上がるはずなのですが、正常に起動しません。
ピピっと音がして音楽再生が止まり、Siriが立ち上がろうとするのですが、すぐにもう一度ピピっと鳴って閉じてしまいます。
20回以上試しましたが、成功したのは2回だけ。
その2回も、ノイズキャンセリングモードが勝手に解除されて、アンビエントモードになってしまいます。(これは仕様?)

こんな症状は自分だけでしょうか?
メーカーに問い合せたところ、一度向上出荷設定を試してくださいと言われたので、試してみましたが改善せず。
う〜ん、初期不良ですかね?

書込番号:23344106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/04/17 17:43(1年以上前)

>シズパパさん

iPhone XSで使っています。
10回試してみましたが10回ともSiriが起動しました。

Siri起動時にアンビエントモードになるのは仕様みたいな気がします。
自分の声が不自然に響かないためではないでしょうか。

ちなみにファームウェアアップデートは済んでいますか?
済んでいれば4.5.0のはずです。

書込番号:23344138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/04/17 18:00(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

アプリで確認するとファームウェアバージョンを見ると、
---
JMS1ZG 01.57
ファームウェアは最新です。
---
と出ています。
全然違いますね。
見るところ違うのかな?

書込番号:23344169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2020/04/17 18:36(1年以上前)

>シズパパさん

すみません。
ファームウェアバージョンはJMS1ZG 01.57で正解です。
MOMENTUM TW2も購入しててそちらと混同してしまいました。

ファームウェアは最新ですし、何が問題なのでしょうね?

ちなみに、私のAZ70はシルバーで、AAC接続(音質優先)・オートパワーオフしない・音声ガイダンスは日本語・利用する音声アシスタントはスマートフォンの音声アシスタントになっています。

書込番号:23344255

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度4

2020/04/17 19:06(1年以上前)

解決しました!
アプリの方に問題があったのか、一度アンインストールして再度インストールしたら、無事にSiriが反応するようになりました。

アプリ側でコントロールしてたりするんですかね。
バージョンは変わってないのに不思議ですが、とりあえずよかったです。
お騒がせして申し訳ございません。

書込番号:23344315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング