『ラングラーオーナー皆様の年収』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『ラングラーオーナー皆様の年収』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ311

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

ラングラーオーナー皆様の年収

2020/04/18 01:19(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:9件

私は現在年収400万ですがJKラングラーアンリミテッド中古の購入を考えておりましたが、維持費を考えるとJLスポーツ2.0の購入を考えております。
正直年収400万だと身の丈に合わない車種だと思っておりますが、皆様は年収どれくらいですか?正直年収400万でローン購入はきついですかね?

書込番号:23344959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/18 01:31(1年以上前)

無利子の親ローンが最強です。

書込番号:23344970

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2020/04/18 01:43(1年以上前)

参考までに現在30歳で頭金100万フルローンを組む予定です。
残念ながら親ローンは無理です。

書込番号:23344977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2020/04/18 02:30(1年以上前)

>なおたろきちさん

私は年収は大切ですが、もし維持が出来るなら気に入ったクルマに乗ることは良いことだと思います。多分、スレ主様はコメントから私はもう購入をされるつもりでこのスレをたてたと思いますが、どうでしょうか。


私は好きなクルマのために働くことも良いと思いますよ。仕事でいろいろと嫌なことがあるでしょう。その嫌ことを忘れるためや、生活のモチベーションを保つためにも好きなことは必要です。その様なことを考えると許されなら気に入ったクルマを買うのも良いと私は思います。周りがどう言おうがスレ主様がちゃんと生活出来れば良い思います。周りは関係ないですから。

私もクルマが好きで働くためのモチベーションにしていますから。

書込番号:23344999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!46


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/18 03:51(1年以上前)

とは言え、

500万超えするだろう買い物に、
好きなモノだから買えば!
とは、なかなかの他人事。

私なら、引き留めて、フィットを勧めたい。

書込番号:23345023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2020/04/18 04:19(1年以上前)

>at_freedさん
まあ、なおたろきちさんが生活出来ればの話しですし、私はなおたろきちさんの投稿を読んで、なおたろきちさんはある程度決めている様なのであの様なコメントをしました。きっとなおたろきちさんもご自分ことを考えていられると思いますけど。
それと私は他人事でコメントはしていません。いくらネットのなかとはいえ、私、そういう好きではないので。


書込番号:23345030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/04/18 04:39(1年以上前)

お気を悪くなさらないでください。

文脈で、ふらっとつぶやきました。
>watamamoさん
大好き

書込番号:23345032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2020/04/18 04:58(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとう!

書込番号:23345040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/18 07:03(1年以上前)

>なおたろきちさん

その車で何をするか、何ができるかということが一番大切だと思います。
ローンを払うことに追われてその車でしたいと思っていたことができないのであれば本末転倒なのでよく検討なさった方が良いと思います。

ただし、所有すること自体がスレ主さまの目的であるのならそれはそれでかまわないと思います。

書込番号:23345102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/18 08:00(1年以上前)

ローンでの車両代金の支払いだけなら問題ないかも知れないけど

国産車と違い、後から出ていく金が多そう

そこは考えていますか?。

書込番号:23345137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/04/18 08:05(1年以上前)

年収とはちょっとズレますが、
私はJLのローンチサハラ契約して買いました
買って早々不具合連発で走行不能もあり
ディーラーさんと話した末、
買取してもらい買い直しました。
当然追い金有りましたし装着したアフターパーツも買い直しました
ハズレ車に当たる事は早々無いとは思いますが
そうなった時に年収400、ローンで購入はどうかと思います

持論ですが新車で現金で買える範囲がいいと思います

将来収入増えてからの楽しみで宜しいかと

書込番号:23345139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2020/04/18 08:24(1年以上前)

手取りなのか支給額なのか不明ですが、毎年五月に来るアレは地味にイヤですね。

年収も重要ですが、クルマエンゲル係数によるとしか・・・?
借家なのか一軒家なのか、クルマ以外にローンは、クルマ通勤なのか、扶養家族は、駐車場はetc。
なので一概に大丈夫だとは言えませんから、ご自分で試算するしかありません。

総額の半額程度の頭金が捻出出来れば、支払いはぐっと楽になる筈。
くれぐれもノーフューチャーな事態にならないように。

参考リンク貼って置きます。
https://wrangler-base.com/jk38l/

書込番号:23345152

ナイスクチコミ!9


raku105さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:20件

2020/04/18 09:47(1年以上前)

>なおたろきちさん

年収と書いてあるので総支給での話と思いますが・・・
買うだけなら別に問題は無いと思います。

維持できるかどうか・・・です。

年間の維持費(保健、税金、燃料代)+輸入車であれば修理代も見ておいた方が良いです。
壊れるかどうかは国産・輸入問わず運次第ですが、国産車よりもリスクは当然高いです。

また、今現在コロナの影響が会社に出ていませんか?今後影響出ませんか?
出るのであれば、収入にも影響してくると思います。

それをご理解しているのであれば、好きな車・欲しい車に乗るのがベストな選択です。
出来れば頭金をもっと上乗せするべきだと思いますけどね。

私は年収500程ですが、ルールとして月々の支払いが5万円を超えないこと。
そうなるように頭金(下取り含む)を用意すること・・・です。

書込番号:23345278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/04/18 11:14(1年以上前)

年収は税引き前だぞ
普通に言えば 800万ぐらい、もらいなさい。

書込番号:23345413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/04/18 11:48(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
ジープは何年も前から購入したい車でしたので妥協して安い他の車を買うのはあまり考えてませんが、実際に購入されてる方は年収どれくらいで、私と同じくらいの年収で購入されてる方がいたら参考にしようと思っておりました。
皆様の年収は内緒という感じですね笑

書込番号:23345472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/18 12:04(1年以上前)

30歳で400万なのか〜。

一般的に維持できる車は年収の半分までと言われてるし、頑張っても7割280万以下の車が限界でしょ。

妥協しないのは良いんだけど、夢見る年じゃないよね。

ハスラー当たりがお勧めだよ。

書込番号:23345512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/04/18 13:51(1年以上前)

親ローンを最強だと思っちゃってるくらいなので親のスネかじって生活されてる方なのかどうかはわかりませんが、ものすごく説得力ある意見ありがとうございます!

書込番号:23345731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/18 14:21(1年以上前)

>なおたろきちさん

申し訳ない、ラングラーオーナー限定だったのですね。
自分、ハイゼットカーゴオーナーなのに間違えちゃいました( ´_ゝ`)ゞ


>頭金100万フルローンを組む予定です。

ささやかな疑問なのですが、私の認識だとフルローンって頭金なしのローンのことだと思っているのですが間違ってます?

書込番号:23345777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:122件

2020/04/18 14:29(1年以上前)

まだまだ若いし、健康で仕事していれば大丈夫だと思います。

ですが、この国難時、日本経済の為にも国産車のほうがって思います。

書込番号:23345789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2020/04/18 14:30(1年以上前)

いえいえ、アドバイスありがとうございます。
すいません、フルローンと言うか頭金100万入れて残りの400万を6〜7年ローンで購入すると言う意味でした。

書込番号:23345790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2020/04/18 17:50(1年以上前)

>なおたろきちさん

金利にもよると思いますが、住宅ローンの感覚で計算すれば、400万を6〜7年の返済はギリギリかなと思います。
(若かりし頃、2000万35年住宅ローン 450万の年収で借りれませんでした(笑)

6年 400万を、1%でボーナスなしだと、約57000円/月ぐらいの返済。
5%で約64000円/月の返済になるようです。
(支払いが年収の19%になります。 )
ローンが払えるかどうかですが、独身・配偶者のみ程度であれば、たぶん経験上払えます。

その車に乗れるか(買って、運用する)は、このローン+維持費を払えるかによります。
整備費、燃料代は走行距離にもよるけど、1.5万/月もあればではないかな?

なので、8万/月がなくても、生活できるのであれば買えばいいし、無理なら買ってはダメってことではないですか?

書込番号:23346207

ナイスクチコミ!9


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/18 20:37(1年以上前)

同じような境遇でラングラー買いました、問題ないですよ、的な体験談がお望みなんだと思いますが、例えば30歳低収入でプラドだったりレヴォーグ2Lだったりと、400万クラスかそれ以上の車をフルローンでという話はこの掲示板でよくあります。

世間の平均的か、身の丈かと問われれば微妙ですが、最終的には個人の価値観です。

身の丈に合わない不動産をローンで買う話に比べれば所詮車ですから可愛いものです。

お金を貸すほうも、貸すうまみがあっての商売ですから、定職があって反社じゃなければ借りられます。

但し少しでも返済が滞れば将来ローンは組めなくなり家は買えません。その点注意です。

書込番号:23346555

ナイスクチコミ!8


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2020/04/18 20:59(1年以上前)

>なおたろきちさん

あ、保険代がありましたね。
年齢で大幅に変わりますよ。

書込番号:23346610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/19 06:45(1年以上前)

>フルローンと言うか頭金100万入れて残りの400万を6〜7年ローンで購入すると言う意味でした。

中古で支払いに6〜7年掛けてたら保証もとっくに切れていますよね

故障を考えるとBM等のドイツ車でも怖い買い方に思います

でもまあ実際当たり車だったら大丈夫かもだし、憧れの車なら思い切って買ってみるのもアリかと思う。

書込番号:23347152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2020/04/19 13:52(1年以上前)

>なおたろきちさん
欲しい時が買い時です。
ローンは仕事への活力です。
頑張って下さい。

JKのサハラレザーを昨年末売却しました。
購入金額420万円、売却額340万円、なかなかのリセールでした。
JLは乗ったこと無いですが、JKの良い感じでしたよ〜

書込番号:23347779

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/19 20:02(1年以上前)

>なおたろきちさん

ちなみに今はどういった車に乗られているんですか?
今乗られている車の維持費とどれくらい変わってくるんですか?

書込番号:23348448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/04/22 09:46(1年以上前)

キツイ言い方で申し訳ありません

買わない方が身のためです

生きていく以外車だけ
しんどいローンだと思いますよ

車買ってから6年他に欲しい物出来ない自信ありますか?

欲しくなったら又追加でローン?

ローン地獄が目に見えています

災害や怪我などにあっても資金がないんですよ

今の収入が絶対に続くんですか?

将来の予測が全く出来ない子供のようです

6年貯金してから買ってくださいね



書込番号:23353221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2020/04/22 11:42(1年以上前)

>Jijicyanpapaさん
すいません、もう購入してしまいました。
でも知人の紹介でオークション代行してもらったので中古ですが300万程で購入することが出来ました。
皆様のアドバイスありがとうございました。

書込番号:23353400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/24 19:16(1年以上前)

購入おめでとうございます。好きな車を購入して目一杯仕事も遊びも頑張る。それでいいじゃないですか。僕も若い時は年収と同等もしくはそれ以上の車を購入していました。もちろん節約すべきものも出てはきますが、何が大切かは他人には決めれませんからね。良い買い物ができてよかったですね。

書込番号:23357918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2020/04/25 12:12(1年以上前)

>なおたろきちさん
クルマ、購入されたとのこと。おめでとうございます。
私もわがまま次男さんが言われることに賛成です。欲しかったクルマです。安全運転、そしてクルマを大切にしてください。

ここでいろいろな方がいろいろと発言しましたが、私もそういう考えがあるんだと思うことも多々ありました。
いつもですが、私はこの掲示板で考えさせられることも多いです。今回、このスレで発言した私もあらためて思いました。

書込番号:23359136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/01 16:29(1年以上前)

>なおたろきちさん
ご購入おめでとうございます。


私も購入希望です。
300万程度(オークション)での購入との事ですが、ご希望の2.0L サハラorスポーツでしょうか?
また色は?

質問ばかりですみません。

書込番号:23505451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/07/01 19:38(1年以上前)

30年式3万キロくらいでJL2.0スポーツ黒です!

書込番号:23505784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/01 19:46(1年以上前)

>なおたろきちさん

情報ありがとうございます。
2018年 JLスポーツ 黒だと ネットでは450万位ですよね?


私はJLアンリミ サハラ 2.0Lor3.6L 白or黒を400万で探しています。
オークションだと結構安いんですね。

書込番号:23505800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/07/01 20:51(1年以上前)

>Taro18さん
参考までにJL2.0だと状態にもよりますが大体2万キロで350万くらいのオークション相場です。
3.6だと400ちょいくらいですね
オークションは車屋が購入してそれに上乗せて店頭に並べて売るので当然普通に買うよりは安いですよ。

書込番号:23505920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/01 20:58(1年以上前)

そんなあなたの為に残額ローンがあるのです

書込番号:23505935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro18さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/02 03:11(1年以上前)

>なおたろきちさん

色々ありがとうございます。

知り合いの車屋に聞いてみます。

書込番号:23506511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:218〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング