『調光パノラマルーフについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『調光パノラマルーフについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

調光パノラマルーフについて

2020/05/11 17:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:92件

調光パノラマルーフのオプションは最上位のZを選んだ時のみ選択できるのでしょうか。
金額的にGが精一杯なのですが、パノラマルーフは付けたくて‥。もし先行予約で同じような選択した方、助言をお願いします。

書込番号:23397401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/11 18:02(1年以上前)

>くのっち。さん

残念ながらZのみにオプション設定だそうです。

新型ハリアーは最上位グレードへの誘導が
露骨ですよね。

書込番号:23397422

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/11 18:09(1年以上前)

自分はZで見積もりを取りましたが、
何だかんだとお高い上に、現行ハリアーの下取り価格に
ガックリきたもので・・・。Gがお手ごろですよね。

参考 31年式プレミアムターボ 15000km
フルエアロのアルパイン付で210万円(泣

書込番号:23397443

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:92件

2020/05/11 20:39(1年以上前)

やっぱりそうなんですね‥。
中間グレードくらいになら付けられてもいいような‥。
ありがとうございました。

書込番号:23397829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2020/05/11 20:42(1年以上前)

>Nanamix777さん
その下取りは安すぎますね!
私のは2015年の特別仕様車で180万、買取業者で200万の査定でした。

書込番号:23397841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/11 21:19(1年以上前)

>くのっち。さん
それいつ時点の価格でしょうか?恐らく、同じ特別仕様車だと思いますが、下取りで160万と言われました。今、コロナで中古車市場が値下がりしていて中古車の会社もこれ以上は出来ないと言っているみたいです。

書込番号:23397952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2020/05/11 21:38(1年以上前)

>narunaru0120さん
昨日5月10日です。
たしかに海外輸出は止まってて買取相場はダダ下がりとのことでした。

書込番号:23398002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/11 22:12(1年以上前)

5月13日ハイブリッドZレザーパッケージ契約予定です。

パノラマルーフ、パノラミックビューモニター、its connectを注文しますが、担当セールス曰く、「パノラマルーフは、採光・調光のみで、開かない可能性がある」とは、本当ですか?そんなはずはないと思っているのですが・・・

現行のハリアー プログレスに乗っていますが、パノラマムーンルーフはガラスもシェードも電動開閉です。

ご存知のかた、教えてください。

書込番号:23398072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2020/05/11 22:17(1年以上前)

>yomogi0506さん
すみません、開閉のアンサーは持ち合わせておりませんが、参考までにその最高級?仕様でだいたいおいくらでしたか?

書込番号:23398081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/11 22:32(1年以上前)

>yomogi0506さん
調光ガラスルーフは開閉できませんよ。
確定情報です
だから叩かれてるんですよ。

書込番号:23398122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/11 22:40(1年以上前)

>くのっち。さん

はじめまして。

担当セールスとは長い付き合いで、現行ハリアーは前期型、後期型と2台購入しています。新型については絶えず情報を貰っておりましたが、まだ見積もりはとっておりません。昨日10日にディーラーに立ち寄って、詳細を訊いて、好条件を出しますから、13日にぜひ来店してくださいと言われています。なので、条件が合えば、即契約します。

ざっとですが、車両本体 480+パノラマルーフ 20+パノラミックビューモニター 6+its connect 3として計510、なんだかんだで520〜530でしょうか?

書込番号:23398142

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/11 22:42(1年以上前)

>ゆーちゃむさん

やはりそうですか!
そんなバカな話ないですね。

書込番号:23398149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/05/11 22:57(1年以上前)

>yomogi0506さん

現在レクサスNXに乗ってますが、パノラマルーフは内側のシェードのみ電動で、ムーンルーフはチルト&アウタースライドとなってます。価格ですが、NXのパノラマルーフは、108,000円ですが、ハリアーでは200,000円もするのですか?

書込番号:23398179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/11 23:08(1年以上前)

>RTkobapapaさん


うちも家内がRXに乗っていますが、RXでもパノラマルーフ+ルーフレールで187000円ですよね。

申し訳ありません。僕の記憶違いかもしれません。何分、資料のコピーも撮影も禁止されているようですので。

書込番号:23398199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/11 23:13(1年以上前)

>yomogi0506さん
調光パノラマルーフは198,000円ですよ。ちなみにルーフは開きません。

書込番号:23398205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/12 00:32(1年以上前)

>yomogi0506さん
198000円で合ってます。トヨタ《 初》のルーフなのでユーザーが使ってくれないと困ります。なので現行にあるような開閉可能なムーンルーフは設定されてません。マイナーチェンジで設定されることを祈るばかり...

書込番号:23398347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件

2020/05/12 13:27(1年以上前)

>yomogi0506さん
お返事ありがとうございます。
生粋のハリアー乗りなんですね!毎回購入できるなんて羨ましい限りです。

書込番号:23399201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/05/13 20:46(1年以上前)

>くのっち。さん
>yomogi0506さん

今回のハリアーのパノラマルーフですが、トヨタ初の調光が出来るのですね。どおりで価格が高いかが理解できました。

書込番号:23401845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2020/05/13 21:44(1年以上前)

>Nanamix777さん
私も後期プレミアムターボ乗っていて、TRDフルエアロ、サンルーフ、アルパイン9インチナビ走行51,000kmでディーラー下取り230万円でしたよ、割と良い方ではあるんですかね?

書込番号:23401986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/14 09:58(1年以上前)

>kuma0714_pianoさん

230万円!!
私のプレミアムターボはサンルーフこそ付いてないものの
モデ+アルパイン9インチ 付きで走行15000km・・・
31年式で車検も1年以上残ってて210万円とか(泣



書込番号:23402609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/05/14 11:01(1年以上前)

>モデ+アルパイン9インチ 付きで走行15000km・・・
>31年式で車検も1年以上残ってて210万円とか(泣


まだ買い替える必要はない、、、あ〜もったいない。

私の親が18年間で23万キロ乗っているメルセデスCクラスにもサンルーフが付いていますが
故障や雨漏りなども一切なしで、かなりオススメのオプションです。

長期間乗り続ける前提で新車を購入するなら、気になる工場オプションは多少高価でも絶対につけるべきです。
逆に短期間で乗り替えるタイプの人にはそれほどこだわる必要はありません。

書込番号:23402694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/14 11:27(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

短期乗り換えという点では、31年式の後期を買った時点で、
負け組みな感じですね。

書込番号:23402733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2020/05/14 23:26(1年以上前)

>Nanamix777さん
ちょっと、安すぎるような気がしますね(T . T)私のやつでH29年式 10月登録の分なので。

書込番号:23404041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/15 05:54(1年以上前)

下取りの件ですが、その値段に販社の手取り30-50万乗せて買う人がいるのかな??

31年式210万が妥当だとおもうんだけど

5年落ちで230万なんて・・・・

書込番号:23404340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/23 20:42(1年以上前)

>くのっち。さん
そろそろ、私も買取店に本格的に買取価格を調査したいと思いますが、くのっち。さんは買取価格が200万円だったということですが、そのクルマのグレードは2017年版特別仕様車プライムスタイルモーブでしょうか?ご教示いただけると助かります。

書込番号:23422542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2020/05/24 11:33(1年以上前)

>narunaru0120さん
2015年のスタイルモーヴ、ホワイトパールです。
走行距離3万、パノラマルーフ付です。

書込番号:23423736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/24 12:04(1年以上前)

>くのっち。さん
ご回答ありがとうございます。
私のもくのっち。さんと同じです。走行距離もほぼ一緒。ただし、パノラマルーフがありませんが、モデリスタver1を履いてます。ちなみに査定して貰った業者はハリアー専門店でしょうか?

書込番号:23423796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2020/05/25 12:59(1年以上前)

>narunaru0120さん
専門店ではありません。
大手買取業者です。
5月末に売却、その後新車が納品されるまでは
代車を用意してもらえる、という条件付きでした。

書込番号:23425851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/25 14:18(1年以上前)

>くのっち。さん
なんと!代車付!素晴らしい。私は6月末売却で、入札制でやるつもりです。先日1社から見積もりを取ったのですが、175万でした。あと、10万は欲しいところです。ご回答ありがとうございました。

書込番号:23425996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,043物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング