ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 72〜1740 万円 (1,367物件) ラングラーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ラングラー 2018年モデル | 724件 | ![]() ![]() |
ラングラー 2007年モデル | 106件 | ![]() ![]() |
ラングラー 1996年モデル | 16件 | ![]() ![]() |
ラングラー(モデル指定なし) | 498件 | ![]() ![]() |


先日お世話になってる国産ディーラーにて下取りとして見積もりをしてもらいましたが、価格が380万と言われました。
まだ1年落ちで走行も1万走ってないのですが200万も下がりますか?
やはりコロナの影響が大きいのでしょうか?
※サハラではなく初期2.0モデルです。
書込番号:23405965
6点

コロナ関係無いでしょう
外車の値落ちはハンパないって聞いた事ありませんか?。
半額になっていないならまだましな方ではないかと思います。
書込番号:23406090
8点

>udo-nさん
まだ良いほうじゃないの?
外国車なんてそんなものです。
嗜好品、贅沢品。
コロナの影響も少しは含まれていると思いますよ。
マインドが冷え込んでいる今、あなたが仕入れ担当であればどうしますか?
https://kakaku.com/item/70100910201/kaitori/#tab
書込番号:23406122
8点

アンリミテッドは人気車種で高価買取が期待できる車種です。
ただ輸出人気ではなく国内人気なので、
プラドやアルヴェルのような1年たっても値落ちなしっていう感じではないです。
どっちかというと最初はある程度値落ちするが
5年以上乗っても値段が下がりにくいって感じと思います。
もちろんコロナの影響もあるでしょうね。
書込番号:23406126
10点

国産ディーラーだと買い取った後、オークション他他の店舗が買い取って販売になるので15%以上安くなりますよ
買い取った会社が自身で販売している所がありますからそこでの交渉が良いと思います
先にも書かれていますが、外車は基本寝落ち早いです
同一会社の買い替えでは、びっくりするほど高く買い取ってくれますけどね〜
bm Audi ベン 等
ただ安い価格帯のではダメのようですがw
良い値段つくと良いですね
書込番号:23406160 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

コロナの影響無く普通の事だと思います。
メーカー問わず外車のリセールが悪いのは常識ですよね。
その中でも国産車ディーラーでの査定は最悪です。
下取車に利益を乗せて自社の中古車販売部門で売る。
新車で儲けて、更に下取車で儲ける。これがディーラーの基本です。
外車の場合はこれができません(一部トヨタのVW、日産のルノー除く)。
下取後の整備、販売後のアフターメンテが出来ないから、転売が基本になってしまいます。
本当に売る気があるならジープの専門店→ジープディーラー→買取専門店の順でしょうか。
それでも今より100万も上がる事は無いと思いますが。
書込番号:23406182
3点

皆さん、無知な私にご教示ありがとうございます。
前車が30系ヴェルだったので、あまりの違いに驚いてしまった次第です。
>1stlogicさん
ほんと長く乗り続けてようやくプラスになるかなという感じですね。
もう少し状況をみて検討していきたいと思います。
書込番号:23406535
0点

>udo-nさん
スレ主さんの書き込みの目的は、相場を知りたいということも、もちろんあるのでしょうけど、
少しでも高く売りたい、ということもあるのではないでしょうか^^
書込番号:23406656 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>udo-nさん
ちなみに手放す理由はなんでしょうか?
5ヶ月待ってやっと納車の私には不思議でなりません。
次何に乗るのでしょうか?
参考までいろいろ教えて下さい。
書込番号:23407149 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

買取相場みても高く買ってもらってるなと。
https://shauru.jp/kaitori/satei/jeep-wrangler-u/
ジープなんて趣味車は欲しい人が限られるからねえ、売る時は安いんだよ。
書込番号:23408486
0点

>udo-nさん
こんにちは。
1年でその査定は確かに悲しいですね。
諸費用やオプション費用は、査定には無い様なものなので、新車価格490万から1年分の下落が110万程度になってますかね。
基本的に登録された時点で中古車なので、2割落ちは普通かと思います。
あとは市場での希少性や需要で、査定ベース価格が大体決まっています。
そこから傷やら走行距離やらでプラスマイナス。。。
ラングラー自体は私の地域では、相当売れている印象です。
udo-nさんの車、1年落ちで買えるなら、私は450万程度でも買うと思います。
オプションの内容によっては、495万で売り出されてもおかしくないと思います。
発売当初の見積もりで私は600万になりましたので、100万引きの500万で1年落ちなら私には十分買いです。
しかも2.0スポーツは、すぐに取り扱いがなくなっているので、私含め欲しい人はたくさんいると思います。
(取り扱いがなくなった理由が分かりませんので、それが価格に影響する要素でなければ)
個人売買なら、それでも行けると思いますが、業者を介する以上は手数料や利益分が査定に反映するのは避けられません。
結論ですが、査定額を上げたいのであれば、下取りではなく売却前提で相見積もりすること。
外車の専門店やラングラーの専門店にも見積もりを取ってください。
見積もりで競合することで、より価値を見出してくれる業者なら20〜30万は変わる可能性があります。
(逆に言えば、査定がプラス100万になることもほぼ無いとも言えます。)
それ次第で、乗り続けるか売却するかの判断をするのもいいかもしれません。
ちなみに、私は2.0スポーツがなくなったので、たまたま見つけたJKサハラの限定色を中古で購入しました(笑)
スポーツの黒いフェンダーが好きだったんですが。。。
書込番号:23408862
3点

すみませんが下取りがディーラーだとそれぐらいだと思いますが中古車買取店で見積もりされましたか?
コロナの影響はもろにありますよ
グローバル展開している車種は現にオークション価格が明らかに下がってますから
もう少し待ったらいかがでしょうか
中古車買取店で有ればもう少し高いと思いますが
現に少し戻してきてますよ
ラングラーはリセールがかなり高いので鉄屑は無いです
1年落ちで何キロ走行か分かりませんが75%はあっても全然いいと思います
書込番号:23454572 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/03/27 21:30:09 |
![]() ![]() |
9 | 2024/03/04 0:50:29 |
![]() ![]() |
7 | 2023/04/04 10:41:41 |
![]() ![]() |
4 | 2022/12/10 22:06:57 |
![]() ![]() |
5 | 2022/12/11 8:02:42 |
![]() ![]() |
20 | 2022/09/03 12:07:58 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/03 17:11:59 |
![]() ![]() |
7 | 2022/06/01 10:30:49 |
![]() ![]() |
7 | 2022/05/17 20:46:07 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/03 14:45:47 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,367物件)
-
- 支払総額
- 539.9万円
- 車両価格
- 519.0万円
- 諸費用
- 20.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 639.7万円
- 車両価格
- 627.7万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ジープ・ラングラー オーバーランド・ナチョ 認定中古車保証 整備付き 限定車 レザーシート シートヒーター 純正ナビ バックカメラ ETC クルーズコントロール 純正アルミホイール
- 支払総額
- 510.9万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 22.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 279.5万円
- 車両価格
- 271.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
110〜2000万円
-
99〜757万円
-
44〜387万円
-
64〜518万円
-
48〜999万円
-
55〜410万円
-
49〜528万円
-
90〜577万円
-
87〜541万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





