ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (1,924物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
新型ハリアーのZガソリンFFの契約を明日しようと思っています。
メーカーオプションは下記の予定です。
ホワイトパール
スペアタイヤ
パノラミックビューモニター
パノラマサンルーフ
カタログが無いので、他にオススメのメーカーオプションがあればご教授いただけると助かります。
使用は関東首都圏で、アウトドアはほとんどありません。
よろしくお願いします。
書込番号:23422252 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>mnkyaさん
メーカーOPは〜それだけ選択されていれば付ける物はないのでは?と。
わたしも〜同じグレードを注文しましたが内装はブラウンにしました。
内装色も〜ブラック以外ならメーカーOPになるので。
あと〜カタログも無いので全部は分かりませんがとりあえず
ホイルのロックナットとソフトラゲージマットはお願いしています。
書込番号:23422798
![]()
2点
>Master138さん
ソフトラゲージマットとはDOPですよね?
セールスマンのPCにありましたか?僕は担当セールスと一緒に探しましたが、見つけられませんでした。
「ソフトラゲージマット」という名称でしょうか?
書込番号:23422881
0点
> Master138さん
ありがとうございます。
とりあえず大丈夫そうですね。
内装はまだ悩んでいるので、ブラウンにした場合の注文を忘れないよう注意します。
書込番号:23423267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tetsu100さん
どなたかがアップしていた見積書に
記載されているのを目にしました。
33000円とか34000円だったかな。
書込番号:23423306
0点
>yomogi0506さん
すいませんでした。名称が少し違ってますね。
ソフトラゲージマット → ラゲージソフトトレイ だと思います。
以前〜プリウスαに乗っていた時にも使っていました。
撥水・防水効果があって〜マットの外周に縁があって少し汚れ物を積む時に重宝しました。
60系ハリアーにもDOPの設定があったと思います。
セールススタッフのPCにありましたよ。ただ〜写真などは無かったです。
まぁ〜DOPなのでいつでも変更・追加は出来るので正式なオプションカタログが出ましたら
また〜いろいろと考えたいな〜と楽しみにしています。
書込番号:23423365
3点
無事に契約してきました。
皆さんありがとうございました。
メーカーオプションは予定どおりの
ホワイトパール
スペアタイヤ
パノラミックビューモニター
パノラマサンルーフ
と、内装色ブラウンとしました。
ディーラーオプションは、整備パックやコーティングも勧められましたが、とりあえずETCセットアップとフロアマットのみで、カタログが出たら必要に応じて追加検討することとしました。
テレビナビキットは他車用が使用可能かは不明なので、ハリアー用が発売されるまで待った方が良いとのことでした。
参加までに、本体とメーカーオプションから\300,000、ディーラーオプションから\27,000の値引きをしてもらい、下取りは当初\1.000.000の提示でしたが、査定をしてもらった2社の買取業者と同じ\1.300.000としてもらえました。
納車は9月の予定とのことです。
書込番号:23423963 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
参加までに、ではなく、参考までにですね。
失礼しました。
書込番号:23424596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ふと思ったのですが、今回のハリアーは
窓縁のメッキモールが上部にもありますので
サイドバイザー付けたら隠れてしまいますね。
だからどうという訳でもありませんが、気付きです。
書込番号:23443197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くのっち。さん
私は80系はドアバイザーを付けず金メッキを活かします!60系は付けてました!80系はそういう人多いのではないかと思いますよー!
書込番号:23443320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/6,966物件)
-
- 支払総額
- 209.9万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 353.3万円
- 車両価格
- 342.1万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 190.6万円
- 車両価格
- 179.3万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 394.8万円
- 車両価格
- 385.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
ハリアー Z 衝突被害軽減システム メモリーナビ フルセグ バックカメラ ETC ドラレコ LEDヘッドランプ スマートキー
- 支払総額
- 356.7万円
- 車両価格
- 342.3万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
42〜519万円
-
26〜539万円
-
35〜599万円
-
43〜461万円
-
108〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















