『MAZDA6について』のクチコミ掲示板

MAZDA6 セダン

<
>
マツダ MAZDA6 セダン 2019年モデル 新車画像
  • MAZDA6 セダン 2019年モデル
  • インテリア - MAZDA6 セダン 2019年モデル
このページの先頭へ

『MAZDA6について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA6 セダン 2019年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA6 セダン(モデル指定なし) 81件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA6 セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA6 セダンを新規書き込みMAZDA6 セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

MAZDA6について

2020/06/02 14:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA6 セダン

スレ主 たつ1991さん
クチコミ投稿数:8件

今年2020年は年次改良されないんですかね?

100年周年モデルだけとかってありえるんですかね?
もし、年次改良されるとしたらどんな感じになると思いますか?
マツコネ2 載る思いますか?
確か去年の今頃は年次改良の内容が出てたと思うんですけど、コロナの影響で遅れてるんですかね?
( ̄▽ ̄)

書込番号:23442871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2020/06/02 17:15(1年以上前)

>たつ1991さん

100周年特別記念車はあるようです。
   ↓
https://newsroom.mazda.com/ja/publicity/release/2020/202004/200403a.html

書込番号:23443105

ナイスクチコミ!4


スレ主 たつ1991さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/02 17:40(1年以上前)

今年は100周年しかないんですかねー( ̄▽ ̄)

書込番号:23443159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/02 18:33(1年以上前)

100周年の各プライス見てみましたが、ユーザーの方から見てどうなんでしょうか?
各車、先代までは価格の割りに良いと云う声が見受けられましたが、今のマツダ車は車も良いけど値段もいいね!
いいねがチョッと違うような気がします。
と感じるのは、私くらいですかね。

書込番号:23443255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/02 20:28(1年以上前)

https://youtu.be/tymsWiAcFnw
USマツダ公式の動画にマツコネ2の画面が映ってます。
近いうちにマツコネ2に改良されるのですかね?

書込番号:23443478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たつ1991さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/02 20:34(1年以上前)

100周年モデルだと将来売る時ちょっと高く売れたりするんですかね?笑

書込番号:23443485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たつ1991さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/02 20:36(1年以上前)

この前ディーラーでマツコネ2 は載らないだろうって言われましたよ( ̄▽ ̄)

MAZDA6は未だに旧型の鍵ですよね?

書込番号:23443488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/02 21:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 年次改良で新型キーになるよ!
⊂)
|/
|

書込番号:23443567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たつ1991さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/02 21:28(1年以上前)

次の年次改良はいつですか?(´Д` )

書込番号:23443603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/06/02 21:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 分かりません
⊂)
|/
|

書込番号:23443642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/06/02 22:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ディーラーで聞いてみては?
⊂)
|/
|

書込番号:23443696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pontataさん
クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:48件

2020/06/03 02:18(1年以上前)

>たつ1991さん
真偽は不明だけど、自動車雑誌では7月改と書かれているみたい。

書込番号:23444191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たつ1991さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/03 05:51(1年以上前)

7月ですか!

そろそろ改良情報が出できてもいい頃ですけど…

書込番号:23444281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/06/03 15:17(1年以上前)

つうか、100周年と言いながら60年前に発売されたR360ばかりにスポット当てるのなら、
「乗用車発売60周年記念モデル」として
R360を現代風にアレンジして復刻しても良いのにね。
「ほぼ全車種対象、違いはバッジチューンとカラーリング」だけでは「100周年」と言う語呂の良いキーワードを使って販促キャンペーンをしたかっただけに見える。
真のプレミアムブランドを目指すなら、こんな中途半端なイベントはしない方が良い。

書込番号:23445093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 たつ1991さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/03 17:28(1年以上前)

こんなことに時間と金をさくならさっさとフルモデルチェンジして欲しいですよね(笑)

書込番号:23445287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:57件

2020/06/03 18:32(1年以上前)

ラージプラットフォームの開発遅れにより新型は2023年3月31日以降に伸び、代わりに大掛かりなマイナーチェンジを計画してるようです。
マツコネ2は第7世代専用と言ってましたが、FMC延期により第7世代の技術を現行の第6世代に入れると言ってたので、投入されるかもしれませんね。

ラージプラットフォームは直6FRにマイルドハイブリッド、PHEVと、高性能かつ値段爆上げが予想されます。
値段爆上げされても買える予算があればFMCまで待ち、無いなら現行モデルを買った方がいいですね。

書込番号:23445417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 たつ1991さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/03 20:17(1年以上前)

フルモデルチェンジで価格上がると思って今考えてるんですけど、せめて年次改良後のモデルが欲しいんですよね( ̄▽ ̄)

書込番号:23445626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA6 セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA6 セダン
マツダ

MAZDA6 セダン

新車価格:289〜466万円

中古車価格:129〜320万円

MAZDA6 セダンをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA6セダンの中古車 (58物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング