『カローラツーリングについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『カローラツーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

カローラツーリングについて

2020/07/10 10:58(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:7件

現在、カローラツーリング1.8 W/B ガソリンの購入を考えています。
そこで、質問なのですが、もうすぐマイナーチェンジという話もあり今、購入するのは、勿体無いでしょうか。
また、マイナーチェンジ内容は、誰かご存知の方はいらっしゃいますか。


よろしくお願いいたします。

書込番号:23523621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/10 11:02(1年以上前)

こんにちは、セダンですが最近WxB購入しました。
購入時それが気になり聞きましたが、ディーラーの営業の方からはヤリスクロスの話はありましたが、改良やマイナーチェンジの予定はありません。と言っていました。

信じるしかないので、契約しましたよ。(笑)

書込番号:23523624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/07/10 12:44(1年以上前)

来年じゃないですか。
多分、2.0Lがカタログモデルに追加されると思いますよ。

書込番号:23523803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/07/10 18:51(1年以上前)

カローラツーリングは去年9月に発売になったばかりです。

一部改良はあってもマイナーチェンジは無いと思います。

あっても考えられるのはディスプレイオーディオのレス仕様とか、安全装備の標準化くらいではないでしょうか。

書込番号:23524439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2020/07/10 22:35(1年以上前)

トコトンきになるのなら待つべきですね。

多少なんて気にならないならマイナーを楯に大幅値引きな考えが有りますね。

腕次第ですが…

書込番号:23525044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/07/11 01:26(1年以上前)

色々答えて頂きありがとうございます。

故障やメーカーブランド等々で現行レヴォーグとどちらが良いですかね?
非常に迷っています。

書込番号:23525425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/07/11 06:28(1年以上前)

燃費、トータルバランスはカローラでしょうが、走行性能、走りの楽しさは間違いなくレヴォーグでしょうね。

秋に発売予定ですから、急いでなければじっくり両車種試乗して決めたらどうでしょうか。

書込番号:23525579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jacklさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/13 10:14(1年以上前)

2.0リッターを確認したほうがいいかと思います。500台限定とか聞いてますが、燃費も1.8より良いようですし。

書込番号:23530870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング