現在、カローラツーリング1.8 W/B ガソリンの購入を考えています。
そこで、質問なのですが、もうすぐマイナーチェンジという話もあり今、購入するのは、勿体無いでしょうか。
また、マイナーチェンジ内容は、誰かご存知の方はいらっしゃいますか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23523621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは、セダンですが最近WxB購入しました。
購入時それが気になり聞きましたが、ディーラーの営業の方からはヤリスクロスの話はありましたが、改良やマイナーチェンジの予定はありません。と言っていました。
信じるしかないので、契約しましたよ。(笑)
書込番号:23523624 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
来年じゃないですか。
多分、2.0Lがカタログモデルに追加されると思いますよ。
書込番号:23523803 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
カローラツーリングは去年9月に発売になったばかりです。
一部改良はあってもマイナーチェンジは無いと思います。
あっても考えられるのはディスプレイオーディオのレス仕様とか、安全装備の標準化くらいではないでしょうか。
書込番号:23524439 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
トコトンきになるのなら待つべきですね。
多少なんて気にならないならマイナーを楯に大幅値引きな考えが有りますね。
腕次第ですが…
書込番号:23525044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々答えて頂きありがとうございます。
故障やメーカーブランド等々で現行レヴォーグとどちらが良いですかね?
非常に迷っています。
書込番号:23525425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
燃費、トータルバランスはカローラでしょうが、走行性能、走りの楽しさは間違いなくレヴォーグでしょうね。
秋に発売予定ですから、急いでなければじっくり両車種試乗して決めたらどうでしょうか。
書込番号:23525579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/24 10:12:27 | |
| 14 | 2026/06/24 9:11:36 | |
| 3 | 2026/06/24 6:43:50 | |
| 1 | 2026/06/23 22:33:13 | |
| 12 | 2026/06/24 6:14:01 | |
| 7 | 2026/06/24 8:09:14 | |
| 16 | 2026/06/24 9:21:50 | |
| 10 | 2026/06/24 1:20:32 | |
| 5 | 2026/06/22 19:10:57 | |
| 32 | 2026/06/23 18:39:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






