『ショートサイドスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「400X」のクチコミ掲示板に
400Xを新規書き込み400Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ショートサイドスタンドについて

2020/08/02 10:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > 400X

クチコミ投稿数:8件

ご存知あればご教示ください!
2019年式NC56に乗ってますが、足着き改善の為にDAYTONAのショートリンクを装着したところ、ノーマルスタンド使用可との事でしたからやはりダウン量は少なめ(1.5cm)...足着きがまだまだ厳しいため別メーカーのリンクキット(3cm程度ダウン)と交換したいのですが、NC56適合のショートサイドスタンドがなかなか見当たらず。。
NC47用は適合しますでしょうか??

書込番号:23573954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2020/08/02 11:08(1年以上前)

ホンダのホームページでパーツカタログを見て 品番が同じなら使えると思いますが。

書込番号:23574039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2020/08/02 13:23(1年以上前)

 3cmくらいなら、サイドスタンド替えなくてもよいのでは?

書込番号:23574350

ナイスクチコミ!2


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:59件

2020/08/02 18:47(1年以上前)

NC47と共通ですよ。
先日、逆でローダウンからノーマルに戻しました。
ノーマルスタンドが無かったので47のを中古で取付しました。
バネ、ものすごく堅いですよ。

書込番号:23574994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/02 22:01(1年以上前)

たいへん失礼ですが。
身長162pの私ですが、純正シート高のままで踵3pアップのシューズ(普通の靴)を履けば差ほど問題ありません。
1.5pローダウンしたなら、次のリンクやスタンドの投資をシークレットシューズに置き換えるのも一手かと思います。

書込番号:23575445

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/08/02 22:08(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
アドバイスありがとうございます。
確認しましたが相違してました...スタンド周りの一部パーツは共通でしたが肝心のスタンドバーは流用不可かもですね。。

書込番号:23575466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/08/02 22:11(1年以上前)

>賛チャンさん
アドバイスありがとうございます。
3cmダウン品を出してるメーカーサイトでは交換必須となってますし、1.5cmダウンでもかなり直立に近いために駐車場所を選びますよ。。

書込番号:23575470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/08/02 22:15(1年以上前)

>rr1031gsxさん
アドバイスありがとうございます!
互換性ありなんですね!良かったです〜♪
これで解決一安心です!!

書込番号:23575477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/08/02 22:19(1年以上前)

>MAC2014さん
アドバイスありがとうございます〜!
確かに確かにですね。早速、底が厚めのブーツをさがします♪

書込番号:23575486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > 400X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

400X
ホンダ

400X

新車価格帯:

400Xをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング