『日産の今後』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『日産の今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「日産」のクチコミ掲示板に
日産を新規書き込み日産をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

日産の今後

2020/08/18 00:05(1年以上前)


自動車 > 日産

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

日産自動車の「まさか」の倒産がささやかれていますが、
1.倒産はあり得るか?
2.ホンダとの提携のニュースもあるが、どうなるのか?
3.万が一倒産した場合、ユーザーサポートはどうなるか?
セレナの購入を考えています。

書込番号:23606303

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/18 00:10(1年以上前)

不安なら 買わなきゃ いいべ

自動車は、国策だべさ。
国の扱いは銀行と似たもんでしょ。
最後は お国が・ ええね。大企業。

書込番号:23606311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/18 00:16(1年以上前)

あ トヨタの電動車部門が
席 まだ空いてるわ。

スバルじゃ手薄だし丁度いいかも。
ぴったりだわ。

書込番号:23606320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/18 00:22(1年以上前)

あ 三菱も忘れてた

引き連れて オール JAPAN 電動車連合の
完成かもね。

結局 こうなるの トヨタはじーっと待ってたかも?

書込番号:23606327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2020/08/18 00:29(1年以上前)

>>anptop2000さん ありがとうございます。
とりあえず買っても安心ということですね。
1.最悪どこかのメーカーに統合されるか、
2.国が救済する
ということですね。
1の場合、トヨタに吸収されるのはいやだし、他のメーカーは不安なので、
しょうがないから2でお願いしたいですね。
その場合ゴーンはともかく「原田」とか元役員には損害賠償でいくらか返せって思う。

書込番号:23606335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/08/18 03:13(1年以上前)

もう既に 日銀が 社債に手出して
投資を支えたらしいじゃん。
興味無いのに、見ちゃった。

日銀 ホンダもやっぱり持ってるわ。
1993年頃の支えか、リーマン時か しらん。
あと普通車やめた いすゞ もあるね。

国策の形跡って、こんなんじゃねのかいな。

書込番号:23606443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:130件

2020/08/18 06:26(1年以上前)

日産ユーザーは心配ない。提携しているメーカーがメンテや部品を継続するでしょう。今ならルノーや三菱か。んで、買い替えの時期に自社の車を勧める。こんな美味しい流れになるのでどこのメーカーも日産の顧客は欲しい。

しかもGTRを作れる技術があるので中華系メーカーや外資も黙ってないので潰れる事はまずない。日産は日本ってブランドの付加価値があるので海外では絶大な信頼がある。ルノー傘下はグループ全体で世界3位のメーカーなのでルノーが手放すのは考え難いけどね。

書込番号:23606513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16091件Goodアンサー獲得:1315件

2020/08/18 07:20(1年以上前)

潰れる…
GTRを3台位発注して未登録で保管が…

書込番号:23606553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/08/18 08:03(1年以上前)

>1.倒産はあり得るか?

日が社名に付く企業ですので国税を使ってでも倒産させないでしょう。

>2.ホンダとの提携のニュースもあるが、どうなるのか?

あくまでネタでしょう。ホンダ自体トヨタと提携しています。どちらかといえばトヨタに吸収される可能性のほうが大きいです。

>3.万が一倒産した場合、ユーザーサポートはどうなるか?

他社に乗り換えれば良いだけです。所詮民間企業です。後は知らんて!

書込番号:23606592

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/08/19 01:37(1年以上前)

以前、日産はミサイルも製造していたのです。

書込番号:23608132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/09 21:41(1年以上前)

日産レンタカーの取り扱い車種が減っています。
厳しい条件の中、近日中に運転免許20周年記念レンタカーを日産レンタカーのスカイラインハイブリッドで堪能出来る運びとなりました。
しかし、状況が状況だけに、今回の記念レンタカーは完璧に一期一会のレンタカーになりそうです。絶対に無事故無違反で終了して楽しいレンタカーになることを望んでいます。

書込番号:24387546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > 日産」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング