


表題の通り予算3万円以下でヘッドホンを探しています。
現在はヘッドホンを直挿し使用して、室内で音楽鑑賞、YOUTUBE等見ていました。
普段聞く音楽はHR/HM系ですが、基本的に何にでも使用できるものが欲しいです。
使用している物は、HA-RZ710 という安価なヘッドホンです。
大きな不満はないですが、こもったような音が気になる事と、長時間使用するので耳に負担が有る為、
もう少し良いものに買い替えたいと思っています。
上記を見てお分かりかもしれませんが、
オーディオは全くの無知で、ある程度の値段の物も所有したことありません。
みなさんがご使用の物やおすすめのヘッドホンを教えていただけたら幸いです。
拙い文章で、不足な情報等あればご指摘お願いします。
書込番号:23607700
0点

>HONDA N-wgnさん
試聴できる、かつ耳乗せタイプOKであれば Sennheiser HD25 も聴いてみてはいかがでしょうか?
ロック向きと評判が高いモデルです。
書込番号:23607827
0点

>HONDA N-wgnさん
https://kakaku.com/item/K0001195998/
AKG K701-Y3
聴いてみませんか?
長時間使用という事でオープンエアタイプです。
書込番号:23607845
0点

>HONDA N-wgnさん
どもどもはじめまして(^^)
室内専用でよかったら開放型ですがAKGのK712proを試してみて下さい。
少し予算オーバーですが、開放型でしか味わえない抜けの良い高音域が楽しめますし低音も充分。
自分も使ってますが、長時間装着しても聴覚的な聴き疲れや耳周りの痛みもでない素晴らしい機種ですよ。
試聴出来そうなら是非とも試して下さいませ(^^)b♪♪
書込番号:23607859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>core starさん
Sennheiser HD25 調べて見ました!
長きに渡って人気があり、自分の好みのジャンルにも合っているようですね。
お恥ずかしながら、田舎住みで視聴できる店がありませんが、
候補に入れさせて頂きます!ありがとうございます!
書込番号:23607861
0点

>HONDA N-wgnさん
耳多い型で派手なのだったら Beyerdynamic DT990 32 ohm あたりも面白いかも。
刺さりが気になる人も居るらしいけど、もうちょっとマイルドな600Ω版を持っていますがサブ用途ではありますが気に入っています。
スタンダードな音のHD25に対して低音も高音も多くて楽しいかも?
左右の広がりもかなりあって広いです。
ちょっとググったら下記のようなサイトを見つけました。
https://surroundhp.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
音の好みは人それぞれなのでできれば試聴をおすすめしますが、できない場合は海外サイトも含めてたくさんレビューとか確認されるとよいと思います。
書込番号:23607886
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 8:32:47 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 6:13:38 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/01 8:14:02 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 9:53:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 8:56:53 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 13:20:25 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 14:54:33 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/30 8:00:56 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/29 20:59:45 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/29 15:16:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





