ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
いつも楽しく拝見しております。
題名の通りのことですが、現在の買取価格はどうなんでしょうか?
業者に聞けばいいのですが、ある程度見込みが分かってから依頼しようと思っています。
買取額が良ければ新車購入を検討したいです。
車両情報は下記の通りです。
2019年式 TX 7人 外装パール 内装ベージュ サンルーフ 寒冷地 距離22000キロ程度
以前、他車で輸出業者にお世話になったことあるのでそちらもあたる予定ですが、SUVに強い業者や良い業者ありましたらご教示頂けましたら幸いです。
書込番号:23613313 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
1年落ちなら輸出行かないので、普通にビックとかガリバーが強いんじゃないでしょうか。FLEX、ネクステージ等もランクル、SUV専門店持っているので良さそうですけどね。
ガソリンでしたら340前後ってとこですかね。ディーゼルなら370前後でしょうか。
書込番号:23613446 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
貿易に強い業者が良いと思いますがコロナの影響で貿易終わってますので今はタイミングじゃないと思います
答えにならなくてすいません
書込番号:23613476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今週売却してきました。
H29年11月登録
2.8 TX-L 7人 ブラック/ベージュ
23000km
ルーフレール
サンルーフ
OP19インチ
社外ナビ
リアモニター
で433万で売却しました。
約3年落ちですので、いい条件だったと思います。
ネクステージです。
昨日からオークションが空いているようなので、そこでの相場がどの程度かでしょうか。
輸出市場は上昇傾向って記事をどこかで読みました。
すみません。不確かな情報で。
ちなみに輸出系の業者に査定をお願いした際は420万でした。
書込番号:23613564
11点
売却してませんが先週435でした^ ^
31年4月 TX-L5人 ディーゼル パールベージュ
サンルーフ メーカーナビ
モデリスタ です。
書込番号:23613597 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kakki178さん
年式新しいのは輸出しなくて国内なんですね。
勉強になりました。
>鹿リクさん
3年でその金額は良いですね!
>プラッドピットさん
売却されなかったのは希望に届かなかったのですか?
書込番号:23620677 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>き〜たんさん
375はディーゼルならあり得そうですね。オークションで税込400位で落札されてます。
ガソリンは税込350前後での落札なので、ご希望の375は
ほぼ小売価格に近いですよね。
小売のできない輸出系やオークション回し屋さんでは
高額買取は厳しいと思います。
書込番号:23621109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>き〜たんさん
参考になるかわかりませんが、僕も先週売却したので書き込みます。
H29年8月 150系中期
2.7 Gフロンティア
37000km
MOP
ホワイトパール
プロジェクターライト
クリソナ
寒冷地
ムーンルーフ
DOP
オートリラクタブルミラー
モデリスタ
社外ナビ
バックカメラ
350万で売却しました。
車検前プラス中期なので半分諦めてましたが、良い値が付いたと思います。ちなみに5月に電話で相場を聞いた時は270〜285と言われました。
書込番号:23621648 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>kakki178さん
375万円はそう言えば本体価格くらいですね。
今交渉中の業者の一社の買取幅が大きかったので吹っかけてみました(笑)
>takaaa403さん
最近、中期が高騰してるとネットの何処かで見ましたが本当なんですね。
3年弱でその価格は良いですね。
書込番号:23624127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BE乗り換えのために今月頭に売却しました。
中期2.8TXL
26.1登録
4万キロ強
フラクセン
ホワイトパール
サンルーフ
寒冷地
ソナー
社外ナビ、バックカメラ
ウッドステアリング
上記で340万でした。
ちなみにディーラー下取りは300万提示でした。
書込番号:23624583 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨日売却しました!
370万円です。友人の知り合いのモータースです。
輸出するそうです。
セルカというオークション代行業者も面白かったのですが、売り切り価格の設定額が難しく
安くてするとその金額で入札されると損ですし、高く設定すると入札が入りにくいとのこと
で怖いので挑戦しませんでした。
書込番号:23625836
2点
>き〜たんさん
すごい!
完全に相場の上いってます。
結局、ガソリン車ですか?
1年落ちの仕向地ってどこと仰ってました?
勉強のために教えてください。
書込番号:23626009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakki178さん
他の業者さんも最終360以上ばかりでした。
仕様はガソリンです。
輸出先は細かく聞きませんでしたが、東南アジアかなと言われてました。
他の業者さんは、マレーシアとか言ってました。
買取業者は細かく言えませんが、ネットで一括からとプラド 高価買取と検索したらすぐ出るトコでした。
書込番号:23626224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kakki178さん
kakki178さんに教えて頂いた所も当たり、言われてました相場より上の買取額でした。
書込番号:23626231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>き〜たんさん
売却おめでとうございます!
&アルファードの契約もおめでとうございます!
僕も先週末アルファード契約してきました。
お互い良いアルファードライフを送りましょう☆
書込番号:23626281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>takaaa403さん
プラドからアルファードって全く一緒なんですね。
納車待ち遠しいですね!
アルファードライフ楽しみにしましょう。
書込番号:23626291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>き〜たんさん
細かく教えていただきありがとうございます。
書込番号:23626497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月中旬に査定してもらいました。
H30年2月登録
2.8D TX 7人 ベージュ
ブロンズ
20,000km
ルーフレール
サンルーフ
OP19インチ
社外7インチナビ
リアモニター
寒冷地仕様
ソナー
9月中旬で 300〜380万
持ち込みの査定では一般的な買取店は口をそろえてオークションデータがないので290〜330の様子価格でした。
愛知県のサンセットはネット見積もりで380の査定を頂きました遠方なので直接の査定ではありません。
登録してあるGOOネットの査定では9月より10月の方が相場が上がってきている(294→345)ようですが直近で実際に査定された方はどのような感じでしょうか。
来年2月下旬に車検なので買い替えをするか検討するために査定してもらいました。
色的に長く乗るつもりでしたがMC後の走り出しの良さに惹かれまして売却額次第で乗り換えるかそのまま行くかで揺れているところです。
あまり頻繁に買取店に聞くのも心苦しいので皆さんの情報が知りたいと思い投稿しました。よろしくお願いします。
書込番号:23735804
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,663物件)
-
- 支払総額
- 569.8万円
- 車両価格
- 556.7万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 539.9万円
- 車両価格
- 526.1万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 556.7万円
- 車両価格
- 535.7万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ フルノーマル車両 純正17インチAW 本革パワーシート 純正8インチフルセグナビ マルチテレインモニター
- 支払総額
- 486.8万円
- 車両価格
- 469.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
ランドクルーザープラド TX ワンオーナー ルーフレール 純正18インチAW ブラックシートカバー 純正7インチナビ バックカメラ 黒内装
- 支払総額
- 481.8万円
- 車両価格
- 469.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
90〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















