『見積診断お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『見積診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見積診断お願いします

2020/10/18 14:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 mamozo777さん
クチコミ投稿数:3件

超久しぶりに新車を購入します。
値引きの相場が分かりませんので、見積書の診断をお願いします。
なお、条件は現金一括払い、下取り車は買取専門店で15kの査定でした。

書込番号:23733959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 mamozo777さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/18 14:51(1年以上前)

見積書

写真が登録できていませんでした。

書込番号:23733966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2020/10/18 15:10(1年以上前)

mamozo777さん

ヤリスクロスは今年8月31日に発売されたという事で鮮度抜群であり、値引き額はまだまだ渋いでしょう。

このようなヤリスクロスで、DOP総額約12万円と少額な中で車両本体値引き約27万円は良い値引き額を引き出されていると言えそうです。

又、値引きを引き出しやすくなるボディコーティング、ディーラークレジット、点検パックが見積もりに含まれていない点も、見積もりの評価を上げていますね。

3万円という下取り額も買専門店の査定額を上回っており、問題は無さそうですね。


ここまで良い値引きを引き出されているという事で既にヤリスクロス同士の競合は実施済でしょうか?

同士競合をまだ行われていないのなら、この同士競合を行う事で値引きの上乗せが引き出せるかもです。

つまり、ヤリスクロスはトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店といった全ての系列のトヨタディーラーで販売されていますので、この系列の異なるトヨタディーラーでもヤリスクロスの見積もりを取ってみるのです。

そうすれば値引きの上乗せを引き出せる可能性はありますが、既に良い値引きを引き出されていますから、競合店は白旗を上げて競合に応じてくれない可能性もありそうです。


という事で現状の内容で契約でも良さそうですが、如何でしょうか。

書込番号:23733991

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/18 15:17(1年以上前)

下取りの方が高いので、買取の検討はせず、
違う系列のディーラーで見積り取ってみてはいかがですか?

即契約で問題ないと思いますが、
気になることがあれば、比較した方がいいと思います

書込番号:23734006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/18 17:10(1年以上前)

早く乗りたいなら即決。
納車が遅れてもいいから、もう少し値引き交渉を楽しみたいなら同社競合。

既にいい見積りが出ていると思います。

書込番号:23734180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mamozo777さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/18 19:30(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ニコぴょん族さん
>MARKXVさん

皆さん、ご意見頂きありがとうごさいました。
ディーラーは4系列すべて回りましたが、このディーラーが一番頑張ってくれました。
今乗ってる車の車検もそろそろ切れますし、値引きも悪くないようなので、これで契約したいと思います。

書込番号:23734476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2020/11/02 20:22(1年以上前)

解決済ですが、ご参考までに・・・

福岡エリア、初回の見積もりでだいたい同様です。

・値引き5万円
・早期予約値引き10万円
・割賦割引3万円
トータル18万円値引き

更にここから商談で値引きという事です。

よってこの画像の値引きが標準的な額となります。

よいクロスライフを〜!

書込番号:23763715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,441物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング