『アルファードレクサスLM化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードレクサスLM化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ207

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファードレクサスLM化

2020/10/31 11:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

いつも楽しく掲示板拝見しています。
最近色々な業者が扱うアルファードのレクサスLM化、話聞いたところ300万円ほどでフロント、リアの換装が出来るみたいです。自分も一瞬いいな、と思ったのですが、結局ガワだけで、内装はアルファードですし、違和感しかないと思い止めました。皆さんはレクサスLM化どのようにお考えですか、また幾らくらいの予算であれば検討されますか?

書込番号:23758587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/10/31 12:36(1年以上前)

>GS手巻きさん
初めまして。
私の意見としては、ブランドで言うコピー商品みたいで嫌ですね!!

とは言え、レクサスLM化、この辺は、自己満足の世界だと思いますので、
コピーが良いと言う方には、良いと思います!!

書込番号:23758676

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/10/31 12:46(1年以上前)

>GS手巻きさん

ダサイの一言
レクサスに憧れてるけど レクサスは金銭的に買えないから外装だけ替えました的で嫌だ、貧乏臭い。

書込番号:23758704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/10/31 12:50(1年以上前)

費用300万円とは足元みすぎ。
部品代100万、工賃100万、利益100万て所か。

書込番号:23758718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10件

2020/10/31 12:54(1年以上前)

>GS手巻きさん
自己満の世界ですので、本人が良ければそれでいいんじゃないでしょうか。

自分は現車を見てもパーツが安くても、無いですね。

書込番号:23758728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/31 12:55(1年以上前)

LMはまだ売ってないしなぁ。
その300万を足しにしてグランエース買っちゃえ。
アルファードが小さく見えるぞ(笑)

書込番号:23758732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6919件Goodアンサー獲得:122件

2020/10/31 13:59(1年以上前)

ワシは思い付きやムダなことしてる時が一番楽しいです。

書込番号:23758861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:38件

2020/10/31 16:19(1年以上前)

300だろうが100だろうがやらないですね。
ダサいとしか言えない。
LMまでいかなくても、上位グレードの部品に交換しているのすらダサい。
レクサス欲しければレクサスを、
上位グレード欲しければ上位グレードを買いましょうとしか…

書込番号:23759096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/10/31 18:11(1年以上前)

近づきたくない、まともな人間が所有している気がしない

書込番号:23759307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2020/10/31 18:22(1年以上前)

世間の一般の人たちは、レクサスLM自体の認知がないからね。

エンブレムと出瀬潔みたいな歯むき出しグリルに買えたアルファード。

としか思ってもらえないと思うよ。

書込番号:23759329

ナイスクチコミ!1


ma-sa8さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/31 19:21(1年以上前)

自分的には何か貧乏臭くて微妙な感じしちゃいますね。
前期や、他車に後付け社外シーケンシャル付けてるの見ても頑張ってる感凄くて逆にカッコ悪く見えちゃいます。

書込番号:23759438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/31 21:56(1年以上前)

自分もうLMにしちゃいましたw>GS手巻きさん

書込番号:23759794

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:104件

2020/11/01 03:12(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
すごい!
画像アップして下さい!
ぜひ見てみたいです!

書込番号:23760188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/01 11:43(1年以上前)

X買ってLM仕様がコスパいいね

書込番号:23760739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2020/11/01 21:45(1年以上前)

惨めです
シーケンシャル化も

書込番号:23761986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/11/01 22:17(1年以上前)

トヨタ アベンシス B-スペック

ネッツトヨタがDOPで出した『欧州志向』のアベンシス
トヨタディーラー謹製なのが驚き
https://twitter.com/fatechallenger1/status/1018844296407965696


これを思い出した。

書込番号:23762051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/02 09:48(1年以上前)

>GS手巻きさん
それやれる金額有るなら、左ハンドルのエグゼクティブラウンジ買いますね。カーセンサーネット見てたら、新車並行輸入の左ハンドルのエグゼクティブラウンジが有って、興味湧きました。
 まぁ、そんな大金ないので、タイプゴールドを契約して、納車待ちです。

書込番号:23762703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/02 11:06(1年以上前)

タケノコミラー仕様なのに,エグゼクティブエンブレム,V6エンブレムつけてるX乗りが近所にいます笑

ご苦労様です,と見かけるたびに呟いています.

書込番号:23762780

ナイスクチコミ!10


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2020/11/02 12:21(1年以上前)

>GS手巻きさん
私のレクサスLS乗ってる連れがレクサスのエンブレムをトヨタマークに変えてました。とても残念な気持ちになりました。それと同じ事ですよ。

書込番号:23762877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/11/02 20:50(1年以上前)

私の一時LS初期型の中古に乗ってましたが
トヨタマークに変えましたね

古いレクサスってダサいです
なら古いトヨタの方がましです

書込番号:23763781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/02 22:06(1年以上前)

>reader1006さん
エクセクテヌとv6マークは昔やってました
ごめん
今はLMだぎゃw

書込番号:23763978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:1647件

2020/11/03 07:31(1年以上前)

〉皆さんはレクサスLM化どのようにお考えですか、

自由
 
僕は中身が変わらず見た目だけ変わるのは好きじゃない

逆にアクセサリー外してSTDモデル風?
の方が好き

書込番号:23764513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング