『ナビ付け替え』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ナビ付け替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「イクリプス」のクチコミ掲示板に
イクリプスを新規書き込みイクリプスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビ付け替え

2020/11/11 09:18(1年以上前)


カーナビ > イクリプス

クチコミ投稿数:5件

現在AVN133Mを使用中ですが娘が免許取得して車を使うようになりましたがBluetoothが付いてないからナビ替えてと‥中古で探してますがAVNZ03i等に本体そのまま入れ替えで使用可能になりますか?ご存知の方宜しくお願いします。現車フィット3リアカメラ付です。

書込番号:23781078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/11/11 11:13(1年以上前)

>微妙に右向き!さん
無理です。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/manual/pdf/getfile.php?fn=AVN133M_I_0
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/manual/pdf/getfile.php?fn=AVN-Z03i_I_0

TVはワンセグで映すにしてもコネクターが違います。

電源ケーブルは同じだと思いましたが?信号ケーブルが違います。

AVN-Z03iが中古で安いのも意味があります。

書込番号:23781224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/11/11 12:50(1年以上前)

>F 3.5さん
回答ありがとうございます(^^;)
無理なんですね‥年式は古くなりますがAVNF01iなら大丈夫ですかね?

書込番号:23781390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/11/11 19:54(1年以上前)

>微妙に右向き!さん
AVN-F01iはTV、GPSアンテナコネクターは同じですが電源、信号ケーブルは?ですが同じ様に見えます?

書込番号:23781969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/11/11 21:00(1年以上前)

>F 3.5さん
同じようにも見えますが‥違えばどうしようも無いので配線引き直してもう少し新しいモデルを検討しますm(__)m

書込番号:23782124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ > イクリプス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング