FALCON 2 NOB-FALCON 2
- Qualcomm製SoC「QCC3040」を採用し「TrueWireless Mirroring」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。聴覚学者ジョン・モールトンがチューニングを担当。
- SBC、AAC、aptX、aptX Adaptiveをサポート。連続再生最長10時間を維持しながら急速充電、高速充電、無線充電に対応した新型充電ケースを装備。
- 「Dual-layered Carbon Driver」を採用し、従来のグラフェン系ドライバーと比べてひずみを約1/2に低減。外音取り込み(ヒアスルー)機能を搭載。
FALCON 2 NOB-FALCON 2Noble Audio
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年10月30日
イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2
2週間ほど前に本機を購入したのですが、音楽再生中の外音取り込みが出来なくなりました。3日前まではできていた筈なのですが…。音楽再生中に左を押すとポンと音後なるだけで外音取り込みに切り替わりません。音楽停止時は問題なく使用できます。
学生の身からすれば高価な買い物だったので持ち運び時も付属のポーチに入れており、落下させたこともありません。
初期不良、もしくは故障なのでしょうか?
書込番号:23828469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アドバイスありがとうございます。リセットを3回試してみましたが効果ありませんでした。もう暫く様子を見てから購入した店舗で交換してもらえるのか問い合わせることにします。
書込番号:23829842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入して直ぐにおかしいのであれば様子見せずに直ぐに販売店に持ち込むことをオススメします。
遅くなるほどメーカーの対応が悪くなりがちです。
書込番号:23830143
0点
ファームウェアアップデートしましたか?アップデート後はヒアスルー機能ON時も音楽が停止しない仕様に代わった様で
結果音楽を大音量で再生しているとほとんど周りの音が聞こえなくなってしまいました。
マイクの辺りを指でこすってみてガサガサ音が聞こえるならONになってるので大丈夫ですよ。
不便ですが。。
書込番号:23831943
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Noble Audio > FALCON 2 NOB-FALCON 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/24 19:28:45 | |
| 0 | 2024/10/02 6:33:38 | |
| 0 | 2024/02/13 18:16:47 | |
| 19 | 2023/09/20 2:43:28 | |
| 7 | 2023/06/13 18:24:00 | |
| 2 | 2023/05/22 0:18:55 | |
| 6 | 2023/03/20 22:51:53 | |
| 4 | 2023/01/03 20:37:29 | |
| 4 | 2023/01/01 10:50:13 | |
| 1 | 2022/09/16 5:24:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








