『モデリスタエアロのLED有無』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『モデリスタエアロのLED有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロのLED有無

2020/12/05 17:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:60件

ZLPブラック購入に当たり、グランブレイズスタイルのLED付きにするかLED非装置にするか悩み中です。
60後期ではモデリスタバージョン1を装着しましたがlLED部の保証期間が1年しかないとの事でled無しにしました。
しかしグランブレイズスタイルでLED非装置にすると不自然な凹みが残る様な気がします。
消灯してると変わりないような気もしますが。
クラスブレイズスタイルを装着された方々でLED有りor無しにされた理由を教えて下さい。

書込番号:23830947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/05 17:34(1年以上前)

アバンエモーショナルスタイルは、精巧なLEDが必須ですが、グランブレイズスタイルはメッキ加飾を目立たすために不要だと考えました。

書込番号:23831014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2020/12/08 11:14(1年以上前)

>エアトン&バ−ガ−さん
ご意見ありがとうございました!
LEDを装着しなくても設置箇所の凹みは気になりませんでしたか?
私も必要以上にデイライト?が散らばって点灯するのは安っぽく見えるので付けるのはやめようと考えてるのですが。

書込番号:23836807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MARS-Uさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:10件

2020/12/08 19:25(1年以上前)

>調べたがり屋さん

日中はLEDが光っているのか、メッキが光っているのか、ぱっと見では判別出来ないレベルの主張しない光なので、実車では安っぽさは感じないと思いますよ。
そして夜間はヘッドライトのLEDとマッチして、良い感じに見えます。
価格差ほどの満足が得られるかは人それぞれですが、私はLED付きで正解だったと思っています。

ちなみに、シグネチャーグリルのLEDはヘッドライトのLEDとは光り方が異なり、アンバランスに感じたので付けていません。

別スレでも書きましたが、スマホでエンジンスタートさせると、スポイラーのLED部分だけが光っています。
初めて見たときは、おおっ!て思いました。

書込番号:23837570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2020/12/08 20:59(1年以上前)

>エアトン&バ−ガ−さん
ご意見ありがとうございます。
なるほど光り方は良い意味でメッキと同化してる感じで、リモートスタート時の副産品にもなるのですね。
シグネチャーグリルはデザイン的には60後期モデリスタグリルも気に入っていたので検討しましたが、私もメッキじゃなく2段目がLEDなので付けません。
有無で三万円ほどの差をどう見るかですかねー
ありがとうございました!

書込番号:23837799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/09 21:38(1年以上前)

お礼の相手が違いません?

書込番号:23839842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2020/12/09 22:00(1年以上前)

>MARS-Uさん
すみません
お礼の宛先間違えておりました。
大変失礼いたしました。

書込番号:23839887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング