『純正ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『純正ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ドライブレコーダー

2021/01/03 00:49(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:152件

ディーラーで取り付けた純正のドライブレコーダーです。
モニター無しのスマホ接続で画像確認するタイプです。
スマホアプリは、ACE2.0です。
今まで、エンジンオンオフで、日本語で録画しますや駐車モードに切り替えるなどアナウンスされてたのが、突然英語でシステムシャットダウンとアナウンスするようになり、設定確認でスマホ接続するとつながりません。
WiFiなど確認しましたが、問題ありません。
BMのサポートセンターに問い合わせでも、電源オンオフしてのリセットしか電話でアドバイス出来ないとの回答です。
もし、ご存知なら、想像出来る原因教えてください。
現在は、エンジンつけると、電源ボタンは白くなり、真ん中の電気は赤色表示です。録画されてるかとても心配しております。よろしくお願いします。

書込番号:23885737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:1428件

2021/01/03 01:44(1年以上前)

>はんたろうさん

解決になりませんが....
全て英語での対応って、かっこよくありません?
友だちを乗せて指摘されたとき、「日本語ってうざいんだよね。」と言ってみてください。きっとあなたへの評価が変わります。
それには英語力をつけなければいけませんが。

スマホ接続するとつながらないのはスマホのバージョンアップがあったのでは?
対応できるまで待つしかないと思います。もちろんディーラーにはその旨話しておく必要はありますが。

書込番号:23885779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2021/01/03 15:26(1年以上前)

SDカードを確認というか
見た目でも解らないので

まずはSDカード交換してみて下さい。

書込番号:23886601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2021/01/20 11:36(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。
いろいろ試した結果、本体の故障と判明しました。
保証範囲内で、交換することとなります。

ドライブレコーダーが知らないうちに壊れてたら、もしもの時に困ります。
BM純正なので、点検時には、点検してほしいですね・・・・

みなさん、故障には気をつけてください。

書込番号:23917215

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:179〜818万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング