『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて

2021/01/12 08:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:208件

2.5S8人乗り購入ですが、シートがしょぼいのでカバーを付けようかと思います。
スパイシーチューンのプレミアム?とクラッツィオのプライムと悩んでいます。
値段がスパイシーの方が高いので、クラッツィオとあまり変わらないなら、クラッツィオでいいかな?と思ってるんですが、付けられた方いかがでしょうか?

書込番号:23902643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2021/01/12 09:06(1年以上前)

>ワンダーアリスさん
初めまして!!
別の車で、クラッツィオのプライムを取り付けておりますが、かなり上質です!!
フィッティングも良いです!!
良すぎて、取付に時間が掛かります!!
深爪になります。

現行のSCパッケージに乗ってますが、クラッツィオのプライムと比べて遜色ないですよ!!

書込番号:23902688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/01/12 09:26(1年以上前)

>ワンダーアリスさん
仲間がスパイシー!自分がクラッツィオを付けてました。自分は歴代の車クラッツィオです。

一緒にカーフィルム貼りに行った時、お互い座って!見て!触って!としましたが。
どちらもとても満足いくものだと思いました。
なので特にメーカー等拘らないのであれば?金額的に安いクラッツィオで良いと思います。
その中でもオススメはPVC?とかって言う本革じゃない方が手入れが楽ちんで、見た目もすごく良いです。
自分は最近2台はクラッツィオのセミオーダー?カラーなど選べるやつにしてます。

書込番号:23902703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/12 21:03(1年以上前)

個人的にはスパイシーチューンの方が満足度が高いと思います。SCパッケージに付けておりました。

書込番号:23903619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2021/01/17 13:46(1年以上前)

Clazzioセレナに以前つけてました、車種別専用設計でかなりキツキツです。こういう類の専用シートカバーは装着が大変なので販売店なら丸投げしたほうがいいです、一万弱かかるかもしれませんがオートバックスで購入時、工賃確か書いてありました。

自分でやって後悔しました、ディーラーの担当の方が親切な方で手伝ってもらえましたが。まず一日じゃ出来ません、今日はヘッドレストだけやろうかな、レベルです。
製品自体は凄い良かったです!見た目は値段以上で、コスパ丸です。

書込番号:23911889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件

2021/01/19 21:01(1年以上前)

>TAKE1238さん
お返事遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。
SCと比べても遜色ないとは!!
お値段も手頃ですしいいですね^_^

書込番号:23916313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2021/01/19 21:08(1年以上前)

>ninjasuuさん
コメント遅くなりすみません。
全くメーカーには拘っていません。
なので、ninjasuuさんの言う通り、クラッツィオにしようと思います。
スパイシーチューンの実物を見たことが無かったので悩んでましたが、実際に比べられてどちらも満足とのご意見、参考になりました!
私もPVCにします!ありがとうございました。

書込番号:23916332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2021/01/19 21:10(1年以上前)

>SC パパけちさん 
コメントありがとうございます。
スパイシーチューンは実物見れないので辛いです。
SCにカバー付けでたんですね。

書込番号:23916338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2021/01/19 21:14(1年以上前)

>けんてぃさん
コメントありがとうございます。
ケチって自分でつけようかと思ってましたが、多数の人が業者に頼むべきだったと後悔してるとのコメントが目立ったので、業者に頼む予定でしたが、1日で付けられないほどとは(゚Д゚)
コスパ最高の見た目最高!付けるの楽しみです!

書込番号:23916346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,404物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング