4kテレビ、BDレコーダ、AVアンプとの組み合わせで、スピーカーはフロント左右、センターx1、サブウーハーx1だけでAVシステムを組みたいと思っています。この場合、AVアンプを5.1チャンネル設定として、リヤスピーカはつながないだけで良いのでしょうか?また、後々Dolby Atmos Enabled スピーカー追加した場合は7.1チャンネル設定とすれば良いのでしょうか?
どなたか教えていただければ幸いです。
書込番号:23913986
0点
>AVアンプを5.1チャンネル設定として、リヤスピーカはつながないだけで良いのでしょうか?
はい、そうです。
>Dolby Atmos Enabled スピーカー追加した場合は7.1チャンネル設定とすれば良いのでしょうか?
7.1はサラウンドバックスピーカーを使う時の設定ですので、違います。
Enabled スピーカーを使う設定は購入予定機種の取り扱い説明書を参照してください。
書込番号:23914016
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/22 18:44:54 | |
| 9 | 2026/06/21 18:56:35 | |
| 24 | 2026/06/21 22:30:55 | |
| 8 | 2026/06/13 18:06:52 | |
| 52 | 2026/06/25 18:53:20 | |
| 9 | 2026/06/19 12:42:52 | |
| 6 | 2026/06/06 15:37:11 | |
| 7 | 2026/06/03 20:52:50 | |
| 30 | 2026/06/03 21:06:47 | |
| 6 | 2026/05/28 20:35:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)




