レガシィ アウトバック 2014年モデル
718
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 64〜480 万円 (297物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
先日駆け込みで契約しました。
室内にロッドホルダーを装着した場合後部座席のゆとりはどの程度になりますでしょうか?
3人もしくは4人での乗車を予定しています。
カーメイトロッドホルダーを検討中です。
https://db.carmate.co.jp/matching/output/rodholderimg/IF17-M02.jpg
ロッドホルダー装着時にはゆとりがあるけど、リールを装着したロッドをつけると狭くなるよ。等ご存知のかたご教授願います。
書込番号:23929392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Arc0324さん
エクストレイルに検討しましたが、やめて自作しました。
一部とはいえ、鉄板が露出するのはNG。
アシストグリップで固定しますので、後部座席のアシストグリップ位置を想像すれば分かるのでは?
要はリールが頭の上に来なければよいので!
参考にならなくてごめんなさい。
書込番号:23929623
1点
ご回答ありがとうございます。
鉄板の露出についてはプラ板を切り出して土台?と挟み込むことで隠せるようでしたので、それで対処を…と考えています。
おっしゃる通りなのですが、この商品、取り付けの際に後方にスライドして位置調節できるのかもわからず、設置後後方にスライドして頭上からリール装着部分をずらせるのか?といったところも実際に取り付けてみないとわからないので不安になり質問させていただいた次第です。
書込番号:23929642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Arc0324さん
エクストレイルの場合で申し訳ありませんが、
現在の使用は後部座席が4:2(アームレストスルー):4ですので、ここを利用して10本くらいまとめておけます。
洗濯用の伸縮物干し竿の一部を利用したり、箪笥の耐震防止固定棒を使ったりしましたが、落ち着かず、上のようにしています。
竿をまとめるのはマジックテープです。
まあ、所詮1〜2名乗車なのであまり困ってはいませんが、一応4名は乗れます。
私の現状は以上です。きょうはワカサギ釣りに行きます。
書込番号:23929665
1点
>Arc0324さん
〉ロッドホルダー装着時にはゆとりがあるけど、リールを装着したロッドをつけると狭くなるよ。等ご存知のかたご教授願います。
〉先日駆け込みで契約しました。
寸法がいくつでももう車買ったなら他に方法ないんでしょ
書込番号:23929795
2点
3ヶ月前にモデル末期のリミテッドのサンルーフ付きを購入しました。サンルーフがない仕様より、天井高が35mm低い(カタログ値)です。
昨日、自車の後部座席に座って確かめました。身長178cmの私で、サンルーフがない仕様でも、当該製品を付けると頭は当たるのかなと思います。乗り降りする時は気をつけないとガツっと行きそうですね。160cm程度の小柄な方なら大丈夫かなと。
さらに気になる点は、サンルーフ無しでも、Bピラー同士を剛結してる天井の梁の出っ張りが邪魔で、当該製品の機能をフルに発揮しないような感じがします。
書込番号:23929822 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
後席乗車はちょっと厳しいかな。乗る人によると思いますが。
それより、リンク先のロッドホルダーがIF17になっていますが、購入予定はIF17なのですか?
カーメイトで見ると、BS9にはIF16は対応ですが、IF17は取付不可になっていますが、8本仕様で強行突破の予定ですか?
INNOのRODBOXでも使うほうが良いのではないでしょうかね?
書込番号:23930264
0点
>funaさんさん
ありがとうございます。
良い釣果になるとよいですね!応援しています!
書込番号:23930412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gda_hisashiさん
取り付け時の状態によっては、ベルト式のロッドホルダーを必要なときに取り付けるか自作をするつもりにしていました。
できれば見栄えを考えると既製品を使いたいという思いがあり質問に至った次第です。
書込番号:23930415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>xk8686さん
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていだだきます。
書込番号:23930419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>さくら@ばにさん
失礼しました。ご指摘のとおりIF16を検討中です。
やはり車内は厳しいといったところでしょうか…
ご意見ありがとうございます。
書込番号:23930427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Arc0324さん
>取り付け時の状態によっては、ベルト式のロッドホルダーを必要なときに取り付けるか自作をするつもりにしていました。
>できれば見栄えを考えると既製品を使いたいという思いがあり質問に至った次第です。
>室内にロッドホルダーを装着した場合後部座席のゆとりはどの程度になりますでしょうか?
>3人もしくは4人での乗車を予定しています。
竿を載せていない時のゆとりですか?
多分竿を載せた状態での3人もしくは4人での乗車に対してコメントされている方多いかと思う
(少なくとも僕はそう思った)
書込番号:23930535
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/645物件)
-
- 支払総額
- 293.8万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 23.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 120.4万円
- 車両価格
- 106.3万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
48〜461万円
-
29〜229万円
-
25〜268万円
-
45〜572万円
-
93〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















