太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
今般、アキュラホームにて新築注文住宅を建築予定です。サンテックパワーの太陽光発電を提案されております。添付ファイルの型番の製品で6.93kwをのせる予定です(内3.15kwはキャンペーンでプレゼント進呈)。太陽光発電販売価格:1,170,000円となっておりますがこの価格は適正なのでしょうか?また収支シミュレーションは適正なのでしょうか?当方全く知識が無いため、ご教授頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします!
書込番号:23932899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けんけん1414さん
7kwで117万円は当たり前に出る価格です。
キャンペーンでも何でもないと思います。
メーカー住宅ならではの価格です。
書込番号:23932943 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんでね!
ということは、キャンペーンを除いた3.7kwでは販売価格はもっと安いと言うことですか?
書込番号:23934742 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
けんけん1414さん
その通りです。
キャンペーンとは名ばかりで、しっかり取るところは取っています。
書込番号:23934800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんです😅
となると、このサンテックパワーの1kw辺りの適正価格はいくら位なのでしょうか?
書込番号:23934939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けんけん1414さん
サンテックに限らず21年度の18円売電からして
キロ単価16万円あたりが相場になると思います。
昨年カナディアンあたりは18万円が当たり前に出てましたので。
書込番号:23934990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 12:26:57 | |
| 17 | 2025/11/08 1:02:27 | |
| 4 | 2025/10/22 18:02:08 | |
| 4 | 2025/10/13 20:22:23 | |
| 2 | 2025/10/11 21:46:51 | |
| 5 | 2025/10/22 18:11:22 | |
| 7 | 2025/10/08 10:21:03 | |
| 10 | 2025/10/02 11:17:54 | |
| 6 | 2025/09/25 18:01:59 | |
| 4 | 2025/09/17 9:50:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(太陽光発電)



