『この商品について。』のクチコミ掲示板

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11の価格比較
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のスペック・仕様
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のレビュー
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のクチコミ
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11の画像・動画
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のピックアップリスト
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のオークション

Soundcore Life Dot 2 A3922N11ANKER

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月17日

  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11の価格比較
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のスペック・仕様
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のレビュー
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のクチコミ
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11の画像・動画
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のピックアップリスト
  • Soundcore Life Dot 2 A3922N11のオークション


「Soundcore Life Dot 2 A3922N11」のクチコミ掲示板に
Soundcore Life Dot 2 A3922N11を新規書き込みSoundcore Life Dot 2 A3922N11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品について。

2021/02/11 20:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life Dot 2 A3922N11

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

この商品の口コミがなく、もし情報を持っておられる方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。

@使いやすさ(操作)
Aスマホの通話
Bテレビとの接続
Cテレビの音質

を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:23960292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/11 21:33(1年以上前)

本日購入しました♪
テレビ等で、いつもお世話になってるJoshin金沢本店で。
担当者の方はAV機器全般に詳しい人なので、コスパと音質、連続接続時間等からこちらになりました。
Airポッズもどきを使っていましたが、連続再生の時間が短かったり、接続が不安定だったりしました。
先程iPhone12とペアリングしました。
とても重低音が効いていて良かったです。
連続再生も8時間と長くおすすめです。
実店舗で、\4500でしたよ

書込番号:23960460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2021/02/15 21:14(1年以上前)

恋タンパパさんありがとうございます。

TVへの接続の可否と接続時の安定性などの情報などの情報をお持ちの方
教えていただければうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23968929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/15 22:02(1年以上前)

>yussiさん
Androidテレビならば、Bluetooth接続が可能です。
又、Amazon fire stickにも接続可能です。
いずれも、同じネットワークに接続している事前提です。

書込番号:23969069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2021/02/16 20:35(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23970904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/22 17:24(1年以上前)

>yussiさん

@使いやすさ(操作)
箱から開けてBluetoothをONにしてただけですぐに接続。簡単です。

Aスマホの通話
通話可能です。クリアに聴こえるようです。

Bテレビとの接続
Cテレビの音質
すいません。分かりません。

書込番号:23982191

ナイスクチコミ!2


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2021/02/22 22:30(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23982754

ナイスクチコミ!1


www.nariさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/15 18:58(1年以上前)

@使いやすさ(操作)

初期設定もベアリングも説明書どおり、いたって簡単でした。
プレイヤーのリモコン操作に関しても特別に複雑でもなく説明書どおりで直ぐに使いこなせるかと思います。ただ一点、音量調整がこのイヤホンのリモコンからは操作出来ず、ベアリング元の機器で直接操作する必要があるのが残念。
あと音質も特別優れているような感じでもなくiPhoneの純正有線イヤホンと同程度といった感じ。だけど無線であって音飛びも殆どなく快適に聴こえて使えてます。

Aスマホの通話

こちらもiPhone純正有線イヤホンなみに普通に使えます。相手にも聞きとりやすいみたいです。

Bテレビとの接続

テレビじゃないけど、デスクトップPCの動画をベアリングさせて使ってましたが、遅延や音飛びも無かったです。

Cテレビの音質

特別に悪くなかったです。


最近まで入院していてこのイヤホンをずっと使ってきましたが、とにかくバッテリーの保ちが抜群に良かったです。イヤホン自体のバッテリーも長時間使えましたし、何より本体ケースのバッテリーが抜群。2週間入院していて一度もケースの充電ランプは点灯せず、本体ケースを充電することなく退院できました。^^

書込番号:24022920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2021/03/17 21:53(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:24026996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Life Dot 2 A3922N11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Life Dot 2 A3922N11
ANKER

Soundcore Life Dot 2 A3922N11

最安価格(税込):¥4,980発売日:2020年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Life Dot 2 A3922N11をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング