『右テールランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『右テールランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

右テールランプ

2021/03/26 20:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:35件

質問させてください。
右側のテールランプから異音
右リアアドを閉めた際、金属同士が当たるような音がしました。
調べるとテールランプであることが判明。
叩くと同じような音がしました。
左はそこまでの音はなし。
皆様のハスラーはいかがですか?
明日ディーラーに聞いてみますが、情報お持ちでしたら教えていただきたく。

書込番号:24044050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/03/26 20:22(1年以上前)

明日ディーラーで聞いたら内容を教えてくださいね!!

書込番号:24044085

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件

2021/03/27 07:33(1年以上前)

やっぱり他にいないってことですね。
しかもハスラー持ってない方の投稿のみ。
ありがとうございます。
聞いてきます。
自分だけだったら情報共有は不要そうですね。

書込番号:24044825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度4

2021/03/27 09:24(1年以上前)

試乗車上りの車体番号638の初期ロット車ですが、異音はありません、ナビのブルートゥースがたまに表示されなくなる事はありますが(笑)、それくらいで不具合は特にありません。

書込番号:24045011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/03/30 04:49(1年以上前)

>さなかのなかまさん

その異音はしませんが、エンジン始動時に毎回鈴鳴り音がしてウザイです。
販売店で見てもらっても,直したふりして戻ってきます。(預かるだけで手付かず)
ハスラーは異音カーなので、個体によって様々な異音がしますから,貴方様の場合はリアテールから異音、私はエンジン始動時の異音。

購入時は、どんな異音カーが割り当てられるか楽しみにしましょう!異音ライフを楽しんじゃお!

書込番号:24050553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/04/02 00:37(1年以上前)

音の正体は何だったのだろうか?

書込番号:24055899

ナイスクチコミ!2


kone_koneさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2021/05/28 14:32(1年以上前)

当方MR52S(現行型Gターボ)乗り出して4カ月程ですが、スレ主さんがおっしゃるような異音は特に有りません。
異音というか衝撃ですが、走行中に段差を超える時とかの「ドシン!」位ですかね、気になるのは。
キーレスエントリーのピピッ!音も消してしまいましたしw

書込番号:24159274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング