『自動車にネット工作員はいるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車にネット工作員はいるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動車にネット工作員はいるのかお?

2021/05/20 21:42(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:67件

某家電メーカーは社内から自社の製品をヨイショして他のメーカーをこき下ろし、製品の不具合を書き込んだ顧客に対して誹謗中傷の書き込みをしていた事がドメイン名検索でバレた事があったそうだけど

自動車では工作はあるのかお?ないのかお?

書込番号:24146656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2021/05/20 21:46(1年以上前)

そう指摘される奴はたまに居るな。
だが真偽のほどは分からん。

書込番号:24146666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2021/05/20 21:46(1年以上前)

お休み (-.-)Zzz・・・・

書込番号:24146667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/20 21:47(1年以上前)

こんばんは、
その種の行為を遵法やモラルの観点から、
望ましくないとしている会社が多いと思いますが、
どこまで徹底されているかは、会社によって濃淡があるでしょう。
愛社の気持ちが強くて独自の判断で動く人もいるかもしれない。
いずれにせよ、偏向している書き手は信用しないこと。

書込番号:24146671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/05/20 21:53(1年以上前)

私わcanon工作員♪(o・ω・o)v

書込番号:24146687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2021/05/20 22:03(1年以上前)

>麻呂犬さん

そだよね
わかんないよね(o^−^o)


>tadano.doramaさん

おやす(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


>写画楽さん

社員の暴走とかありそうだよね(ノ_<。)


>☆観音 エム子☆さん

カメラのキャノンかお?
それとも鹿地亘事件を起こしたキャノン機関かお?

書込番号:24146703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/05/20 22:13(1年以上前)

このサイトにもミシュラン工作員が出入りしてるしな。

書込番号:24146728

ナイスクチコミ!8


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/05/20 22:15(1年以上前)

こんばんは、
ネットに出回らないような細部のコアな情報に詳しい人は
気を付ける対象となり、
その人のよいしょの対象に偏りがないかを注視。
自称する人は心配しなくていい。

書込番号:24146732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2021/05/20 22:32(1年以上前)

Get lost, I am tired of hearing from you

書込番号:24146758

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1776件Goodアンサー獲得:105件

2021/05/20 22:52(1年以上前)

>九郎判官.さん

また、名前が変わったな!

書込番号:24146816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/05/20 22:59(1年以上前)

君もやってることあまり変わらんぞ

恥を知りなさい

書込番号:24146829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/20 23:30(1年以上前)

>レジにて半額さん
You idiot !
Why don't you keep off !

書込番号:24146905

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/05/21 09:02(1年以上前)

一昨日ギャラクシーの工作員が大量クチコミしていたのは知ってました。

書込番号:24147341

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/05/21 11:08(1年以上前)

日本にはスパイ防止法が無いので、スパイ天国だと。

全て国の出先機関は、ほとんど情報収集が主な業務、世論操作。

各国の産業スパイが溢れている、良く取る作戦はハニートラップ(G7各国もいます)。

沖縄の米軍基地反対運動の資金が某国から出ていたという噂も。

書込番号:24147530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/05/21 12:39(1年以上前)

>九郎判官.さん
工作員のことはわかりませんが、学級委員や風紀委員のような人はいます。

書込番号:24147683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2021/05/22 12:15(1年以上前)

ぜんだま〜んさん

ミシュランの工作員はミシュランマンみたいな風貌でレストランに現れ皿を舐めたり、女将を出せと騒いでるイメージだお(o^−^o)


写画楽さん

細かい部品に使っているグリスのちょう度とか知ってたらヤバいのかお?


ZXR400L3さん

人違いだお(ノ_・。)


JTB48さん

三星ってそうゆうことするよね(^-^;A


NSR750Rさん

自衛官の奥さんは中国人だらけらしいし
結婚相手が怪しい人を漏れたらヤバい情報を扱うポストにはつけないでほしいお(ノ_<。)


怪力ニートさん

風紀委員は漫画だと融通がきかない生真面目で不器用な美少女キャラなのにドットコムには自治厨しかいないお(°Д°)

書込番号:24149338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング