『ヨンヌオ、新しいマイクロフォーサーズを発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヨンヌオ、新しいマイクロフォーサーズを発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:4584件

https://asobinet.com/info-release-yn455/
スナップドラゴン8コア
アンドロイド10
SIMカードスロット
5インチ液晶
ライブカメラ機能

書込番号:24232839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/10 14:26(1年以上前)

欲しい(*´ω`*)

書込番号:24232845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2021/07/10 14:28(1年以上前)

yn450は日本で売らなかったですからねぇ汗
今度はどーなりますかねぇ...

書込番号:24232848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:4件 Youtubeチャンネル 

2021/07/10 14:30(1年以上前)

スマホに喰われる前にこちら(カメラ)からスマホになるとうことですね。

書込番号:24232851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/07/10 14:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 売れるの?
⊂)
|/
|

書込番号:24232873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12745件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/10 15:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:24232898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ほoちさん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:90件

2021/07/10 15:59(1年以上前)

欲しい
ライバルはm43機か、1インチスマホか。

画面が反応しなくなったら再起動すればいいやと、おおらかな使い方が求められるんだろうなぁ

書込番号:24232962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29239件Goodアンサー獲得:1533件

2021/07/10 17:37(1年以上前)

爆発さえしなければ、ナンクルナイサー(^^;
ぐらいの気持ちで使うとか?

書込番号:24233097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:245件

2021/07/10 17:41(1年以上前)

>SIM

かつての韓国製みたいにプレス向け?

書込番号:24233106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11230件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/10 18:25(1年以上前)

>かつての韓国製みたいにプレス向け?

普通にスマホとして使える事に期待してんだが(笑)

書込番号:24233163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2021/07/10 18:56(1年以上前)

ちと…欲しいかも(^O^)

書込番号:24233196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2021/07/10 19:36(1年以上前)

二枚目の見取りは?
一角法?

違うわ。無手勝流、困ったもんだ。

書込番号:24233247

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:245件

2021/07/10 20:21(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

>普通にスマホとして使える事に期待してんだが(笑)

うん、あたしも3G携帯がもうじき欠波って事で、巻き取りされそうなんだけど、コレ買って「SIMだけちょうだい」ってしようかしら。

でも高いわねぇ。

ボディキャップレンズとか欲しいかも。

書込番号:24233318

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/07/10 20:39(1年以上前)

こうゆうのってなんかいいね♪

書込番号:24233342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2021/07/10 22:32(1年以上前)

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/560780.html
たしか世界初のアンドロイドデジカメ
ニコンS800Cが、2012年ですね。
9年分の進化は、はたして実感できるでしょうか。

書込番号:24233555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/11 22:27(1年以上前)

こういうのは、ソニーあたりが出すもんだと思ってたけど、もう期待は出来んねえ

書込番号:24235378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29239件Goodアンサー獲得:1533件

2021/07/11 23:04(1年以上前)

社内で事業部が違えば、客よりも他人さんに近いのが、日本型大企業の縦割り構造の実態ですから(^^;

少し前までは、デジカメ事業の技術が(実は)ケータイやスマホの事業に転化されなかったどころか、
デジカメの競合として敵対関係にあったとか(^^;

そうこうしている内に共倒れになるかも知れないので、
このスレの製品みたいなコンセプトで、事業間協業を時々やってみるほうが良いかも知れませんね。

ただ、Eマウントは大きくて重過ぎて、年間何十万台も売れないでしょうし、
余裕があった時期のようなチャレンジ製品は、やりたくてもやれない?
(^^;

書込番号:24235457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2472件Goodアンサー獲得:85件

2021/07/11 23:34(1年以上前)

YONGNUOの照明はコスパが非常に良くて、4年くらい前から使ってます。
交換レンズやカメラ本体は今はちょっと買いたいとまでは思いませんが、技術力はどんどん上がるでしょうし、今後の伸びが楽しみです。

書込番号:24235529

ナイスクチコミ!2


ほoちさん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:90件

2021/07/12 14:58(1年以上前)

しかしこの製品にグリップは必要だったんでしょうか
前のよりちょっとカメラに寄せてきましたね

レンズ外したカタチはなるべくスマホに近づけた方がよいんじゃないかな
データ整理、後処理、SNSへのアクセスは、スマホっぽいカタチでスマホっぽく縦位置で操作させた方が身近に感じる気がします

書込番号:24236386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29239件Goodアンサー獲得:1533件

2021/07/12 22:09(1年以上前)

>グリップ

よく見ると、電池ボックス兼用グリップですね。

ミラーレスとして、やはりバッテリー問題は回避不可なのでしょう。

詳細構造は調べていませんが、おそらくスマホとしての既存の薄型バッテリーは、スマホとしての機能維持のために、通常のスマホ同様に使っていて、
ミラーレスのデジカメ部分は別電源になっているように思いますし、
デジカメの使いやすい過ぎでスマホとしての機能が損なわれると、ダメなんでしょう。
スマホ付きミラーレスというかミラーレス付きスマホというかは別として(^^;

書込番号:24237079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング